2010年04月21日

食欲増進にワイン!

食欲増進にワイン!



カスティヨ・デ・モリーナ カベルネ・ソーヴィニヨン レセルバ 750ml です。

ヨーロッパの人がワインを飲むのは、食欲を高めるためですが、

そして、肉類をたくさん食べるため、消化を助けるためだとか。

普段食欲の無い時には、食事の前にちょっとワインを飲んでみてはどうかなicon79

また、新しい生活や人間関係などで悩みも多くなる季節。

気分転換に、ちょっとワインを飲んでいてはどうかなface02

今日の一言

笑顔・笑い声・・・

ポジティブ・リアクション

終った事に、クヨクヨしないicon59


同じカテゴリー(知っとく)の記事画像
老けたくないね!
台風被害大丈夫!
美味い居酒屋!
コーヒーは体に悪い!?
キムチ大好き。
花粉症にも食事から。
同じカテゴリー(知っとく)の記事
 老けたくないね! (2011-07-13 11:46)
 台風被害大丈夫! (2011-06-21 11:26)
 美味い居酒屋! (2011-06-20 13:23)
 コーヒーは体に悪い!? (2011-02-13 13:56)
 キムチ大好き。 (2010-10-26 12:48)
 花粉症にも食事から。 (2010-10-22 14:09)

Posted by くう達者 at 18:49│Comments(3)知っとく
この記事へのコメント
はーい!いっつもワイン飲んで、気分転換していますー(*^^)v
Posted by テトテト at 2010年04月21日 20:11
ワインは体にいいですものね^^
特に赤はポリフェノールもたくさん入っているとか。
食欲増進で体にもいいって
うれしい飲み物ですね。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2010年04月21日 22:39
「テトさん」
ありがとう!
今日はテトさんのパンのブログが
たくさん書かれてましたね(笑)
美味しいですからね、テトさんのパンは!
みんなに愛されてる、テトさんのパン!
たくさんの人に食べて貰いたいなあ♪

「副院長先生」
ありがとう!
健康にも良し!食欲増進にも良しですから、
たまには飲むのもいいよね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2010年04月22日 13:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。