2013年01月05日

聖地に初詣。

明けまして、お目出度う 御座居ます。

初詣はパワースポットに行って来ました。

今年は善い年に成りそうだ。

聖地に初詣。
聖地に初詣。


去年、忘年会しなかったから、「オフ会icon151」で新年会しようかなicon60

今年は、色々やりっせicon100

今の気持ちicon77

善い目的は、困難を乗り越えてこそ

初めて達成される



Posted by くう達者 at 18:41│Comments(2)
この記事へのコメント
あけおめことよろ!です。
笑いめしとともに今年も良い酒飲みまひょ!
お互い良い一年になりますように!
Posted by 野間のK at 2013年01月20日 22:44
「野間のKさん」
ありがとう!
今年も一緒に飲みましょうね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2013年01月21日 11:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。