2011年06月20日

美味い居酒屋!

美味い居酒屋!



先日大名の「居酒屋あんねい」に行ってきました。

よかよかブロガーさんですよface02

ブログに書かれていた、「あなごのてんぷら」を食べたくてねicon108

美味しかったあ。ついつい日本酒・焼酎を飲みすぎちゃったですよface05

お酒も美味しかったあ。

 初めてお伺いしたのですが、最初から「ねえちゃんicon77」って呼んでしまうほど、

気さくな優しいお人柄だったんで、つい呼んじゃったですよface02

 BGMもジャズが流れていて、落ち着いた癒しの店内で気持ちよかったです。

また行きますね。有難うございました。



今日の一言

新しい出会いに感謝。

「息が合う」って気持ちいいよ。

「自分の心と合う」


同じカテゴリー(知っとく)の記事画像
老けたくないね!
台風被害大丈夫!
コーヒーは体に悪い!?
キムチ大好き。
花粉症にも食事から。
太りやすい人の身体。
同じカテゴリー(知っとく)の記事
 老けたくないね! (2011-07-13 11:46)
 台風被害大丈夫! (2011-06-21 11:26)
 コーヒーは体に悪い!? (2011-02-13 13:56)
 キムチ大好き。 (2010-10-26 12:48)
 花粉症にも食事から。 (2010-10-22 14:09)
 太りやすい人の身体。 (2010-10-20 05:24)

Posted by くう達者 at 13:23│Comments(4)知っとく
この記事へのコメント
始めまして^^佐藤ゆみさんにブログを教えて頂いて、拝見させてもらいました^^
美味しい話w心温まるお話w素敵ですね^^お人柄あふれるブログで、一緒に居酒屋に行きたい!って思っちゃいましたww

今日の一言 は、見てホッとします^^
これからも、素敵な一言で癒してください♪
楽しみにしていまーす♪
Posted by 多田 ゆうこ at 2011年06月20日 14:28
「ゆうこさん」
ありがとう!
優しいコメント有難う御座います。
私で良ければ、是非ご一緒させて下さい。
佐藤ゆみちゃんも一緒がいいかな(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2011年06月20日 18:50
立派なあなご天ですね^^
とってもおいしそうです。
家では天ぷらをつくらないので
お店にいったときはプロの味を堪能したいものです^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2011年06月20日 19:30
「副院長先生」
ありがとう!
天ぷらも、中身の具と油の鮮度ですね!
 お店は高温度で仕上げるから
やっぱり美味しいですね♪
Posted by くう達者くう達者 at 2011年06月20日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。