2010年03月23日

摂りすぎは太る原因!

摂りすぎは太る原因!


マヨラー必見icon100

僕も結構マヨネーズ好きなんですよねface02

それに、キウイやブロッコリーを刻んで混ぜれば、脂肪の分解が早くなり、

マヨラーな人達も太りにくく成りますよ。

 そして、マヨネーズも「べに花油」を使っているものは、安心して食べて良い様です。

 更に安心な食べ方としては、マヨネーズの添加物が気に成るあなたは

青海苔を混ぜ込めば良いですよ。

青海苔には乳化剤などの添加物を無毒化する効果があるからです。


今日の一言

息が合う人は大事にしてよ。

「自」「心」と書いて「息」。

自分の心が分かり合えるから、

一緒にいて気持ちいい。



同じカテゴリー(知っとく)の記事画像
老けたくないね!
台風被害大丈夫!
美味い居酒屋!
コーヒーは体に悪い!?
キムチ大好き。
花粉症にも食事から。
同じカテゴリー(知っとく)の記事
 老けたくないね! (2011-07-13 11:46)
 台風被害大丈夫! (2011-06-21 11:26)
 美味い居酒屋! (2011-06-20 13:23)
 コーヒーは体に悪い!? (2011-02-13 13:56)
 キムチ大好き。 (2010-10-26 12:48)
 花粉症にも食事から。 (2010-10-22 14:09)

Posted by くう達者 at 13:33│Comments(3)知っとく
この記事へのコメント
カロリーハーフをかけると物足りず倍以上マヨネーズをかけてカロリーハーフどころではないおちゃです(◎-◎;)気を付けなきゃ(涙)
Posted by おちゃ at 2010年03月23日 13:54
今日はお誕生日電話をいただき
ありがとうございました。
マヨネーズ好きな人多いですよね。
野菜をたっぷり食べるために使いたいですよね。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2010年03月23日 22:39
「おちゃやん」
ありがとう!
あっ!僕と一緒のマヨラーですな(笑)
その気持ち、よ~~~くわかるなあ(笑)
好きな物同志しか、この気持ちわからんよね♪


「副院長先生」
ありがとう!
いえいえ、直接お逢いできずに、申し訳ありません!
近いうちにお逢いさせて下さいね(笑)
おめでとう御座います。
善いお年を積み重ねてくださいね。
Posted by くう達者くう達者 at 2010年03月26日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。