2009年09月07日

ビタミン5レンジャー!

ビタミン5レンジャー!



40歳を過ぎると、身体の事色々気になります。

特にガンなどは気になりますよね。

因みに、40歳以上の死因のトップはガンですから、

日頃からの食生活・栄養面はちゃんと摂りたい物です、が、・・・・

夜の仕事もあるので、中々うまく行きませんねface07

しかし、「ビタミン5レンジャー」は摂らないと、と思っています。

icon76それは、まず、粘膜を正常に保ちガン化を防ぐビタミンA。

icon76免疫力を強化してガンへの抵抗力をつけるB群。

icon76発ガン性物質の生成を防ぐビタミンCとE。

icon76ガン細胞の増殖を防ぐビタミンD。

最近の新成分などに目が行きがちでしょうが、ABCDEと言うベーシックな

ビタミン5レンジャー」を摂ってくださいね。


健康で居られるのが1番ですからね。そうやないと

飲みにも行けやしないicon142face02


あなたの身の上に
しあわせの風が
いつまでも吹き流れますように・・・face01


同じカテゴリー(知っとく)の記事画像
老けたくないね!
台風被害大丈夫!
美味い居酒屋!
コーヒーは体に悪い!?
キムチ大好き。
花粉症にも食事から。
同じカテゴリー(知っとく)の記事
 老けたくないね! (2011-07-13 11:46)
 台風被害大丈夫! (2011-06-21 11:26)
 美味い居酒屋! (2011-06-20 13:23)
 コーヒーは体に悪い!? (2011-02-13 13:56)
 キムチ大好き。 (2010-10-26 12:48)
 花粉症にも食事から。 (2010-10-22 14:09)

Posted by くう達者 at 13:01│Comments(4)知っとく
この記事へのコメント
おひさしぶりです♪

久々に遊びに来たら、
くう達者さんの満面の笑み☆

ビタミン、もらいました(*^-^*)
Posted by fumi at 2009年09月07日 14:40
5レンジャーですか^^
かっこよいですね。
ちゃんと5人そろうようにしたいですね。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年09月09日 00:42
お久しぶりです!

「ビタミン5レンジャー」って、「くう達者さんとその仲間たち」かと思いました(笑)

私も摂らなきゃ!「ビタミン5レンジャー」
お肌のためにも~☆
Posted by こあらこあら at 2009年09月09日 23:00
「fumiちゃん」
ありがとう!
おう!久しぶり(笑)
嬉しいねえ!
たまには九州に遊びにおいでよ(笑)


「笑顔整体 副院長さん」
ありがとう!
いやいや、副院長の生活ぶりを
僕の方こそ見習ないと、と思っていますよ(笑)


「こあらちゃん」
ありがとう!
久しぶりでしたねえ!
元気そうで何よりです(笑)
又お逢いしたいですね!
Posted by くう達者くう達者 at 2009年09月10日 13:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。