2008年03月18日

居酒屋 くう達者

居酒屋 くう達者

居酒屋 くう達者オープン致しましたicon77

居酒屋 くう達者

居酒屋 くう達者

居酒屋 くう達者

来て下さったお客様、有難う御座いましたface02

お蔭様で、料理の方も「おいしいよ」って言ってくださるお客様が多くて、嬉しかったですね。

居酒屋 くう達者

今日も頑張って、みなさんに喜んで貰えるように、店に入ってきます。

じゃあねicon23


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 15:50│Comments(5)出来事
この記事へのコメント
青木さんもお料理をつくられるんでしょうか^^
伺うのが楽しみです。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年03月18日 22:59
おめでとうございます!!!
いきなり・・・オープンってすんごい発展!
うまそうですねぇ。。。岡垣町は、昔、ラジオやってたころ
よく行きましたから懐かしいですねぇ。。。
うまそう。。。頑張って下さいねっ!!!
Posted by utaka at 2008年03月19日 01:05
「福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^」
ありがとう!
僕は料理は作らないよ。
店全体を見る、マネージャーで入ってます。
って言うか、ビール入れから、何でもしてます。(笑)

「utakaさん」
ありがとう!
楽しくやっておりますよ(笑)
ホント人生って何が起こるか解からないですよね!(笑)
九州にお越しの際には、是非「居酒屋 くう達者」にお寄り下さい。
utakaさんも、明日のお仕事頑張って下さいね。
Posted by くう達者 at 2008年03月19日 16:15
あおちゃ~ん!
お店オープンしたんやねっ!
知らんかった、おめでとう!!!
やるね~!

今年はワハハ本舗の全体公演ツアーで福岡に行くけど
あくる日は熊本に移動だから行けるかどうか分からないけど
お店に顔出せるようにたくらんでみるぞ!
うまい酒と魚希望。

いろんな事があると思うけど、あおちゃんのスイートスマイルで
商売繁盛なにわのあきんどで頑張ってね!
Posted by ワハハ本舗 矢原加奈子 at 2008年03月21日 09:32
「ワハハ本舗 矢原加奈子はん」
ありがとう!
久しぶりやねえ!
ブログ見てくれてたんやね?!ありがとう!!!
会いたいね。おいで、美味い酒と魚、東京では食べれんもんを
用意しとくで(笑)
かなちゃん、体、気付けやあ。
Posted by くう達者 at 2008年03月24日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。