2011年09月23日

ふるさと帰郷!

ふるさと帰郷!


先月が誕生日だったので、岡垣の家族が誕生日祝いをしてくれましたicon154

場所は、岡垣町でも美味しい焼肉屋さん「焼肉はな」さんで集まりました。
ふるさと帰郷!



飲み食べ始めたところ、「スペシャルゲストに、来て頂きました」と

言われ、誰が来たかと思ったら、
ふるさと帰郷!


マチャアキicon59

テレビにも出演されていらっしゃる方で、「マチャアキのそっくりさん」でした。

10分程でしたが、ものまねステージを披露して下さいました。

みんなで爆笑の連続で、久しぶりみんなで笑いましたface02楽しかったですね。
焼肉はなマスター
ふるさと帰郷!


お肉は、マスターが美味しいものばかりを食べさせて頂いたの、美味しかったです。
ありがとう御座いました。(傘忘れてませんかねicon60

9月誕生日の清代香姉さんと、右端には長渕似さんも来てくれましたface02
ふるさと帰郷!


ふるさと帰郷!



3年間岡垣町で暮らして、こんな素敵なファミリーが出来て、私は幸せ者ですよ。

福岡に帰ってきても、気に掛けてくれ、声も掛けてくれる有難い家族です。

又、岡垣に里帰りしますね。


今日の一言

あの時の、あの出会いが・・・

出会いicon77って、ホンマ人生を変えるよね


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
小倉名物!肉肉うどん
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)
 小倉名物!肉肉うどん (2011-08-09 08:32)

Posted by くう達者 at 21:47│Comments(5)出来事
この記事へのコメント
堺正章さんのそっくりさんはじめてみました!
長渕剛さんも!たのしいそっくりさん祭りになったことでしょう^^
お誕生日、居酒屋ではお祝いすることのほうが多かったでしょうから
たまにはたくさんお祝いされてください^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2011年09月27日 19:37
寝ぼけていただのでコメント途中で終わってたみたい
今頃ごめんなさい

いろんなそっくりさんが いらっしゃるんだと・・笑ってしまいました
ひとの笑顔ってやはりいいですね
Posted by ミキファニット ケセラみき  ミキファニット ケセラみき   at 2011年10月04日 09:23
「副院長先生」
ありがとう!
楽しかった、嬉しかったですね。
人様からの温かみが、最高に癒されました。


「みきさん」
ありがとう!
笑顔がなによりもの、癒しになりますね♪
Posted by くう達者くう達者 at 2011年10月10日 11:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。