2008年01月24日

ダイエット!見かけじゃわからん!

ダイエット!見かけじゃわからん!icon77

人は見かけだけじゃわからんよicon77

突然出てきた写真は、yoitomakeちゃんとドルチェ研吾くんとカラオケに行った時の写真ですicon200

見かけと違って、思っていた以上に御茶目でまじめな男の子達ですよicon77icon77

icon76男がスタイルのいい女性を見て「スタイルいいですねえ」って正直に話すと、

「いいえ、もっとやせないとですね」と言う人多いですよねicon77

まあ乙女心だから、仕方ないけどね。美を求める女心は。いつまでも果てしないですよね。(そこがかわいいんですけどね。)

そこで、ちゃんと知っておいて欲しい肥満の基準値を教えるねicon100

icon76今は、BMI(ボディー・マス・インデックス)

と言う体重基準があって、身長をメートルに換算したものを2回掛けて、それにさらに、22(日本人)

の場合は掛けた標準体重がでるんですicon105

つまり、160cmの人だったら、1.60×1.60×22=56.32kgと言う訳icon77

これの、プラス、マイナス10%の体重だったらicon105オッケーなんですよ。

でも骨がしっかりしている人なら、オーバーしてしまうicon77

だったら余分な脂肪だけ測定できたらいいでしょicon79

ウエストをヒップで割った数値が肥満の目安の1つですよicon77

この方法やとウエストがかなり大きくて、見かけが肥満の様であっても、

ヒップがウエスト以上にしっかりと大きかったら、数値は小さくなるので問題ないんですよicon77

肥満じゃないicon100

だから、見かけで肥満だとか、痩せてるとかは決められないんですよicon77

まあ女性なら自分の理想のプロポーーションがあるやろうから、そう言っても中々ねえ・・・

でも健康的に食べて痩せてよ!!!


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 12:24│Comments(9)出来事
この記事へのコメント
おぉっ!
いきなり自分の写真が出てビックリ(^^;
Posted by ドルチェ研吾 at 2008年01月24日 14:02
わあぁ!
いきなりあのときの写真がでてきてびっくりしました^^;
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年01月24日 16:38
おーーーーーーーーー!!!

ヨイトマちゃんはよくあらわれるなあ(笑)

ドルチェさんだあ\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/
Posted by ぽよ at 2008年01月25日 11:18
「研ちゃん」
ありがとう!
久しぶりやねえ!
テーマに合う写真が無くて、それで丁度いいかなって思ってね。
かわいい写真でしょ!

「福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^」
ありがとう!
そうそうあの時、横に副院長もいて歌ってましたよね!
楽しかったね。又行こうね。

「ぽよちゃん」
ありがとう!
2人と合った事ある?
2人とも楽しいよ!
Posted by くう達者 at 2008年01月25日 15:58
「やせる」って一言でいっても、
女性は「わがまま」だから、
希望願望が大きくて・・・
ここはこうなって、ここはこう・・
実言う私も、その一人です(笑)
Posted by たたみみ at 2008年01月25日 17:44
私は下半身のみ痩せたいのよね(^-^;
そんな痩せ方があれば是非トライした〜い(笑)

日本へは今月末からです♪
福岡で皆さんにお逢いしたいな〜
電車で行けるんだったらいいのに…
Posted by fumix at 2008年01月26日 01:06
「たたみみさん」
ありがとう!
そうやな、女性はいつまでも、美しくありたいよな!
その気持ちが無くなったら、女でなくなるよん。

「fumixちゃん」
ありがとう!
えええええええ!!!福岡に来るのお???!!!
来るんだったら、前もって言ってよ!
心の準備がいるからね(笑)
Posted by くう達者 at 2008年01月26日 12:30
ヨイトマちゃんはあるよーーっo(〃^▽^〃)o  
Posted by ぽよこ at 2008年01月27日 22:50
「ぽよぽよ」
ありがとう!
あらまあ!顔の広い事(笑)
Posted by くう達者 at 2008年01月29日 14:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。