2008年01月17日

さよ姫の玉手箱!

さよ姫の玉手箱!

先日お店に来て下さった、佐賀県唐津市の鳴滝酒造さん。

素敵な笑顔で微笑まれいるのは、営業の山崎さんです。

一生懸命で色々相談にのって下さる兄貴的な存在の方ですicon58

くう達者は、この鳴滝酒造さんと一緒に「さよ姫の玉手箱」と言うネーミングの石鹸を

共同企画させて頂きましたicon77

さよ姫の玉手箱!

この石鹸は、鳴滝酒造さんの日本酒の酒粕と馬油をミックスさせた、

とても「肌のきめが細かく、しっとりと整えられる石鹸」で、石鹸を作らせたら右に出る者は

いないと言われている「池田さん」に作って頂きまして、物凄い良い出来に仕上がりましたicon100

そして、「酒粕と馬湯の石鹸」と言うのが評判になって、今年に入ってから、

1/8・・・秋田魁新聞・長崎新聞・宮崎日日新聞

1/11・・・佐賀新聞

1/12・・・沖縄新聞

と取り上げられてしまいましたicon77icon100

企画段階では、色々ご苦労されていましたが、結構口コミでも評判になっているようですicon77

くう達者の方にも注文が入るようになり、お蔭様で少しではありますがお役に立っているようです。

今なら泡ネットもプレゼント中ですよicon77

特選!食菜美酒 くう達者


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 14:28│Comments(0)出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。