2008年01月16日

窓乃梅酒造二代目来店!

窓乃梅酒造二代目来店!

ええ笑顔でしょうicon77

窓乃梅酒造株式会社の二代目、古賀さんです。

佐賀県の日本酒メーカーさん、蔵元さんですよね。

窓乃梅酒造二代目来店!

午前中に店の方まで、ご挨拶と新酒のご説明で来て下さり、僕は思わず「新酒!」

「試飲させて貰っていいですか?」と言ってしまい、朝っぱらからうまいお酒を飲ませて貰いました。

(ほんのり甘くて、味はしっかりしてて、濃い味で飲みやすい。うまい酒です。)

個人的には、好きなお酒に入ります。ん~うまい酒。

お顔からにじみ出てる御人柄。

一生懸命何品かのお酒も説明下さり、こう言う人を見ると、くう達者は「売らさせて下さいicon77」と、

つい言ってしまうんですよねicon77

また、くう達者のお酒リストが増えるぞお。(うふふふ)
 
窓乃梅酒造二代目来店!

純米しぼりたて生酒」720mlです。

特選!食菜美酒 くう達者でも、販売させて貰える様になりました。

もうしばらくすると、くう達者のホームページにお目見えしますよ。

出会いに感謝です。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 14:16│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
またおいしいお酒が仲間入りしたんですね^^
これからも店長が選んだおいしいものが
増えていくことでしょうね^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年01月16日 22:36
「福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^」
ありがとう!
春になると新酒のシーズンになるので、
どんどん出てきまっせえ!
Posted by くう達者 at 2008年01月17日 14:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。