2007年12月31日

ありがとう!

今年も後数時間で、終わってしまいますねicon77

今年から始めたブログでしたが、色々な人達と「ご縁」を頂き、出会わせて貰って、

とても幸せな年でしたねicon100

ありがとう!

来年はどんな人との「ご縁」を頂けるのか楽しみですよface02

今日まで仕事をさせて頂きまして、お正月明けは、4日から仕事始めとブログを書かせて

もらいますね。

みなさん、良いお年をお迎えください。

今年1年ありがとうございました。



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 16:01│Comments(6)出来事
この記事へのコメント
先日はありがとうございました^^
新年あけてまたお酒を買いにうかがいますので
よろしくお願いします。
くう達者さんと出会えて
飲み会…いえ、ご縁の多い年になりました。
とっても楽しい一年でした^^
これからもみなさんの兄貴的存在でご活躍されるのを
楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年12月31日 16:41
此方こそご来店頂きまして、有り難う御座いました。
今年は「良きご縁」を頂けたので、来る年2008年が楽しみですよ。
2008年も、よろしくお願いしますね。
お互い人生を楽しみましょう。
良いお年をお迎え下さい。
ありがとう。
Posted by くう達者 at 2007年12月31日 17:58
今年も一年お疲れ様でした^^

素敵な出会いをたくさんありがとうございます。
来年もまた楽しみですね。
良いお年をお迎えください。

応援くりっく!ぽちっ
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年12月31日 18:09
こちらこそお世話になりました。
年末年始飲みすぎないように(笑)


来年もよろしくお願いします。
よいお年を・・・。
Posted by yoitomake at 2007年12月31日 18:28
今年は野菜塾に来てくださって有難うございました!
くう達者さんの素敵な笑顔に癒されました。
来年もまた宜しくお願いします。
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年12月31日 20:55
「 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長さん」
ありがとう!
此方こそ、素敵な「ご縁」ありがとう御座いました。
2008年も良いお付き合いさせて下さいね。

「yoitomake ちゃん」
ありがとう!
年が明けましたね。
2008年も良いお付き合いさせて下さいね。

「あまちゃん」
ありがとう!
2008年もお互い、やりたい事やりたい様に
楽しんでみましょうよ!
今年も良いお付き合いさせて下さいね。
Posted by くう達者 at 2008年01月04日 11:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。