2007年12月28日

ブログ仲間と望年会!

ブログ仲間と望年会!

今年ブログで出会った「ご縁」を頂いた方と、「望年会」をしましたよicon77

やっぱり気の合う人と飲み、食べ、語らうは楽しい、美味いねえicon77

昨日来て下さった方は、加納歌佳さんyoitomakeちゃん笑顔整体さんたたみみさん

カオリンおじさん
、歌佳さんの妹さんと子供ちゃん2人、

たたみみさんと一緒に参加下さった、石橋さん、そして、僕の友人の希明ちゃんに帆足さんと、

総勢12名で宴会をしました。

店は先日もブログで紹介しました、福岡の中洲商店街の中にあります、

「溶岩モツ鍋 外輪山」と言うお店で、モツ鍋も美味しいけど、馬刺しが美味いicon77

そこで、又日本酒の差し入れを持って行き、みんなに振る舞い、みんなに喜んでもらいましたよ

ブログ仲間と望年会!

限定純米酒「イモリ谷」大分県のお酒です。この酒つくりの為の田植えに参加していないと、

販売権利がもらえないお酒なんですよicon77

ブログ仲間と望年会! ブログ仲間と望年会! 

ブログ仲間と望年会! 

心地良く、酔いもまわり、会話も弾み、今年出会ってまだ何回かしか合ってないのに、

また今日初めて会う方々も要るのに、みんな息統合して楽しい会に成りましたよicon77

ブログって凄いですよねicon77

改めてさらに思いましたよ。この人の「縁」を結んでくれる凄いブログ。

そして二次会のカラオケと行き、上の写真を撮り、歌佳さん、歌手の生歌を聞かせて

貰いいの、yoitomakeちゃんも熱唱するわ、くう達者も負け時と歌うわで、

大盛り上がり、石橋さんも上手かったですねえicon77

それに、歌佳さんの歌に惚れ惚れされてましたねicon77

今年も色々有りましたが、良い仲間との出会いを頂けた事に感謝します。

みなさん有り難うございました。

また飲みましょうねface02










同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 11:53│Comments(9)出来事
この記事へのコメント
ぽよこもそのうちお会いできるでしょか(* ̄▼ ̄*)
Posted by ぽよこ at 2007年12月28日 11:54
私も来年はお会いできるでしょうか(* ̄▼ ̄*)
Posted by テト at 2007年12月28日 14:03
昨日は楽しい会ありがとうございました^^
歌佳さんの歌も聴けて贅沢な会になりましたね。

それぞれで盛り上がっていたようでよかったです。

また来年も素敵な出会いがどんどん広がっていくことでしょうね。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年12月28日 14:52
昨日は家族までお邪魔させて頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

家族も喜び、皆様にも歌で喜んで頂き、嬉しい限りです(^-^)

このブログご縁に感謝し、皆様の飛躍を祈ります(^^)v                       くう達者さんも、お身体大切に良いお年をお迎え下さい!
Posted by utaka at 2007年12月28日 16:25
昨日はありがとうございました^^
とっても楽しかったです。
温かいお店でおいしいモツ鍋、
楽しい仲間とおいしいお酒と歌。
最高でした。
来年もよろしくお願いします^^
ほな(^▽^)/
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年12月28日 18:37
ステキな望年会♪

おいしいお酒と食事、楽しい仲間と一緒に年忘れはいいですね(*^-^*)
いいな〜♪♪♪

今年はブログを通じてくう達者さんとお逢いできてよかったです。
来年もまたよろしくお願いします☆

2008年、くう達者さんにとって素晴らしい一年となりますように!
Posted by fumix at 2007年12月29日 02:30
「ぽよちゃん」
ありがとう!
是非是非、逢ってやって下さいな。

「テトさん」
ありがとう!
逢いたいです!お願いします。

「福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長」
ありがとう!
ほんと、お蔭様で、楽しい会が出来ました。
歌佳さんの歌最高やったね!
来年も「ご縁」をお互い、どんどん増やしていきましょうよ。

「utakaさん」
ありがとう!
かわゆい姪っ子ちゃんと食事できて、楽しかったし
ほんわか癒されましたよ。
来年は、utakaさんも素敵な花が「咲き乱れる」年にして下さいよ。
応援してますからね。

「福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^」
ありがとう!
此方こそ、一緒にいてくれたお蔭で楽しかったです。
ありがとう。
ほな(^▽^)/ これええなあ!

「fumixちゃん」
ありがとう!
来年は参加してよお~!(笑)
今年ふみちゃんに出会えて良かった。
ありがとうね。
来年は、想う事を思いっきりイメージして、
好きな様にやって下さいよ。
大丈夫、必ず、うまく行く!!
Posted by くう達者 at 2007年12月29日 13:29
ありがとうございました。
楽しかったです。
私の元気の元は「人」。
そう思っています。
素敵な出会いにするかしなかは、
その人のその後に決まると思っています。
私はなが~~~くお付き合いいただける人々がいることに感謝です。
これからも末長~~~いお付き合いをよろしくね。
楽しい会をありがとう!!!
Posted by たたみみ at 2007年12月31日 16:14
「たたみみ さん」
ありがとう!
明けましておめでとう御座います。
昨年の出会いだったですが、もう何年もの
お付き合いさせて頂いてる様な感じで、
たたみみさんと御一緒させてもらうと、癒されます。
素敵な出会いは、人生をも変えますね!
2008年もお付合い宜しくお願いします。
Posted by くう達者 at 2008年01月04日 11:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。