2011年08月01日

RAYのライブコンサート!

RAYのライブコンサート!

ライブ終了後の写真です

7月30日(土)に

RAYのライブを佐賀にまで、見に行ってきました。(愛人と二人で・・・)なあんてね。

初めてRAYぽよの歌を聞かせて貰ったicon64

まあicon102癒されましたわあicon65

最後のトリでの出番だったけど、最後でよかったよface02

1番落ち着いて、安心して聞かれたからねicon100

ほんま、ぽよは可愛かったですよicon06


最後の曲「トイレの神様」は良かったねえicon100

小さい頃、両親は共稼ぎだった為、婆ちゃんに育てられた俺は、

この歌を聞いて目頭が熱くなったface10

昔を思い出した。その婆ちゃんは、今はもういない。


いい歌聞かせて貰って、ありがとう

また、行くから誘ってよねicon65



今日の一言

自分の真心に

正直に生きる


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 22:08│Comments(5)出来事
この記事へのコメント
本当にきてくれてどうもありがとうp(^-^)q うれしかった 愛人の方にもよろしく言っててね(笑)


私もおばあちゃんが大好きだったから、おばあちゃんが入院して、私に最後に言ってくれた言葉とか… そういうのを思い出しながらうたいました☆ みんな、いろんな思い出があるはずだよね… ☆


またライヴがきまったらお知らせするね本当にどうもありがとう☆
Posted by ☆RAY☆ at 2011年08月01日 23:00
RAYさん、以前と変わらず可愛いですね〜っ♪(^^*)
RAYさんのライブに行かれたのは初めてだったのですか?
良いなぁ〜っ☆(^^*)
Posted by 木こり at 2011年08月02日 23:05
「RAYちゃん」
ありがとう!
マジで俺も愛人も感動しました。
有難うね(笑)


「木こりさん」
ありがとう!
初めて見てきましたよ!
本人が癒しキャラでしょ、だから
歌もその本人が歌うから、癒されたあああ(笑)
おすすめ!1度行ったほうがいいですよ(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2011年08月02日 23:50
トイレの神様も曲目の中にはいっていたのですね。
とてもよい曲で心に残りますね。
楽しい時間になったことでしょう^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2011年08月04日 19:19
「副院長先生」
ありがとう!
トイレの神様は良かったですね!
ほんと癒されましたよ♪
やっぱ生は、ライブはいいっすね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2011年08月05日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。