2007年11月03日

うっそお!無料プレゼント

うっそお!無料プレゼント

特選!食菜美酒 くう達者では、今月ワインの無料プレゼントをしますicon67

アンケートに応募するだけで、抽選で3名様に

チリワイン ガトーネグロ カベルネソーヴィニョン 750mlをプレゼントですicon77

このワインは、熟れた野イチゴやチェリーの甘い香りが味わえる、とても飲みやすいワインです。

1865年に創立された、南米チリのビーニャ・サン・ペドロ社はワイン造りでは名門会社です。

創立年が名前になった「1865イチハチロクゴ」、最高ランクの「カボ・デ・オルノス」が有名です。

そのワインは、東京都知事もお気に入りだとかicon77

このワインには、肉料理、特に赤身のお肉によく合います。

どんどん応募して、楽しい食事の1本にしてください。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 15:56│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
このブログにくるお友達も増えたことですし
たくさんの方が協力してくださるといいですね^^
私もさっそく応募しましたよ~^^

今日は朝から城南区のひよこ農園さんにいってきました。
いろんなお野菜や食品があるんですね^^
大きなブロッコリーを買いましたよ^^
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年11月03日 22:48
くう達者さーん!
勇気をだしてアンケート応募させていただきました(笑)
ドキドキ。。。

北海道はもう寒く、鼻風邪をひいてしまいました(><)
鼻炎の持病(笑)も持っている私なので・・・(涙)
何か、「鼻」に良い食べ物(野菜?)があったら教えてくださーい。
鼻かみすぎて鼻の下が赤くてヒリヒリですぅぅ~ 
Posted by kazuりん at 2007年11月04日 10:40
今回はワインですか^^

せっかくだから応募してみようかなぁ。
たくさんのかたから応募あるといいですね。
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年11月04日 15:36
「笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^」
ありがとう!
ひよこ農園さんの野菜は、大きくて栄養価高いのに、むっちゃ安いでしょ!
そして、応募もありがとうね。


「kazuりん 」
ありがとう!
応募してくれてありがとう。
オッケー!kazuりん の為に、「風邪特集しますよ」
お大事にね。


「笑顔整体 健康の知恵袋:院長」
ありがとう!
応募ありがとう。
本当にたくさんの方々からくればうれしいですね。
Posted by くう達者 at 2007年11月04日 15:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。