2007年10月28日

かわいい!女性達に囲まれて。

かわいい!女性達に囲まれて。

昨日は、天野貴子さん(あまちゃん)の

お野菜・健康イベント「SPICE」

福岡市中央区大手門にあるフリースペースantenna

で行われたので参加して、勉強してきました。
かわいい!女性達に囲まれて。

野菜ソムリエ天野貴子×医学博士(予防医学)井上晴豪先生×人気カフェ「ORTO CAFE」のコラ

ボイベントだったんですicon77

かわいい!女性達に囲まれて。

美味しかったですよ、このランチ弁当icon77

中味はとても健康弁当なんですよ。

①洋風ちらしご飯(りんご酢使用)

②旬の秋刀魚のエスカベッシュ(米酢使用)

③焼きナスの胡麻クリーム

④黒豚と栗の黒酢煮(黒酢使用)

⑤きのことさつま芋のフリット

⑥ベジタブルフリッタータ

⑦さつま芋のサラダ

⑧お野菜のスープ

⑨チーズムース(ブルーベリーサワーソース)、これ好きicon67おいしかった。

と言うことで、おいしい健康弁当を頂いて、あまちゃん(ベジフルコミュニケーター)から

「レンコン」「キウイフルーツ」「サツマイモ」の

良品の見分け方、機能性・栄養性、保存調理法などを勉強させていただきました。

また、今回場所をご提供下さったスタッフがかわいいことicon77

かわいい!女性達に囲まれて。

かわいい!女性達に囲まれて。スタッフではありません。

さらに、井上先生の予防医学的からの、野菜とお酢を身体に取り入れる必要性なんかも

教えていただいて、大変勉強になりました。

あまちゃん、ありがとうね。



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 15:11│Comments(10)出来事
この記事へのコメント
くう達者さんは本当に「可愛い女性」がお好きなんですね~(笑)
くう達者さんのプロフィールの笑顔写真も可愛くて癒されますね(^0^)
Posted by kazuりん at 2007年10月28日 17:18
昨日は楽しかったですね!!
スタッフなんですが
イベントごとにいつも楽しんでしまってます!
またお越しくださーい☆
Posted by 姫ゴト ナオ at 2007年10月28日 18:22
いろんな会に出席されてますね^-^
どのメニューもお野菜満点で
とっても気になります。
それにしてもかわいいお子さんですね~^^
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年10月28日 19:22
昨日も来てくださって有難うございました!!
楽しんでいただけたようで、良かったです♪
もっとお話ししたかったけど、ちょっとバタっとしちゃいました。

また会いましょうね~☆
Posted by あまちゃん。 at 2007年10月29日 00:19
「お野菜・健康イベント」・・いいイベントですね~!
興味あります!!
色んな所で、勉強されてるんですね♪
大事な情報、又教えてください(^0^)ノ
Posted by テト at 2007年10月29日 09:51
「kazuりん」
ありがとう!
お褒めのお言葉ありがとうございます。
ちょっと照れるなあ。
Posted by くう達者 at 2007年10月29日 11:57
「姫ゴト ナオちゃん」
ありがとう!
ブログ見ましたよ!
飲み会イベントもあるんですね!
誘ってくださいよおお?
お気軽にね。
Posted by くう達者 at 2007年10月29日 11:58
「笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^」
ありがとう!
こどもは、やっぱり天使!
どこの子も、かわいいよ。
癒されるね。
こどもも欲しいけど、まずは彼女かな?
Posted by くう達者 at 2007年10月29日 12:00
「あまちゃん」
ありがとう!
ほんまやなあ、ぜんぜん喋ってないよね!
もっとゆっくり、話したかったよね。
また今度ゆっくりと。
Posted by くう達者 at 2007年10月29日 12:03
「テトさん」
ありがとう!
又なにか情報が入ってきましたら、
お知らせしますね!
Posted by くう達者 at 2007年10月29日 12:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。