2007年10月15日

ラフティング!球磨川下り!

13・14日と熊本の球磨川に「ラフティング」に行って来ましたicon100

「ランドアース」が主催している川下りなんですけど、もうむっちゃおもろいicon77

もう5~6年前から、はまって行ってるんですよ。

今回も愉快な仲間達7人と行って来ました。

今回御世話になったインストラクターは「ヨウスケ」でした。

なかなかの好青年!写真でわかる通り、爽やかなイケ面クン。

22歳で彼女募集中?かな?

さすがにインストラクター、いい身体してっませえicon105

ラフティング!球磨川下り!

ラフティング!球磨川下り!

ラフティング!球磨川下り!

13日は、朝6時に出発して、9時半に人吉のランドアースに到着。

10時から、夕方16時まで、途中のランチ休憩も入れて思いっきり遊びまくりicon59

ラフティング!球磨川下り!

一緒に行ったケンちゃんは、今回初めての参加で大はしゃぎ。来年も「絶対行くっicon09」ってもうノリノリでしたね。

ボートの上では、川に落とし合いや、3m上の岩からのジャンプしたり、

更には、7m岩からのジャンプをしたりと、ボート上だけの川下りじゃなく、

その他色々な、もう盛りだくさんの遊びで、みんな大満足。

ブログで伝えられないのが残念icon198

川下りの最後には、温泉も付いていてサッパリして、川下りが終了なんです。(いい温泉だよ)

今回は、1泊2日のくう達者企画で行きましたので、その日は温泉付きホテルへお泊り。

ラフティング!球磨川下り!

初めて泊りましたけど、きれいicon100、温泉も広くて、泉質も柔らかくて気持ち良かったあicon100

そして、歩いて2~3分に居酒屋があって、ここもむっちゃいいicon100何がってicon79

ラフティング!球磨川下り! ラフティング!球磨川下り!

ラフティング!球磨川下り! ラフティング!球磨川下り!

ラフティング!球磨川下り! ラフティング!球磨川下り!

ラフティング!球磨川下り! ラフティング!球磨川下り!

ラフティング!球磨川下り!

ラフティング!球磨川下り! ラフティング!球磨川下り!

もう食べまくりicon77一日中遊んでお腹ペコペコ。

ビールから始まり、刺身盛り合わせ・炭火焼肉・もつ鍋やら、最後には、ニンニク揚げなど何品か

頼んで、更にみんな焼酎派なんで、ボトルを1本注文して、全部飲み干してしまったicon59

結構食べて飲んだんで金額がもう気になる気になる。

なんと1人「2,500円icon77」むっちゃ安!!!!

店のお母ちゃんに気入られた、くう達者君、お母ちゃんから「梨持って帰り」って、みんなに

12~3個を手土産までくれた。(ありがとう、おかあちゃん!)甘かったよ。

またここでも、人の温かい出会いを感じて、幸せな気分に成りました。

それにしても、安かった!

次の日、14日の事は、後で書きますね!






同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 12:11│Comments(3)出来事
この記事へのコメント
うわぁ~~~楽しそうな笑顔で良かったですねぇ。。。
私もテレビ取材でボート乗りましたけど
あの自然の川の流れは、かなり迫力ありますもんねぇ!!!
自然と人との触れ合い・・・素敵です。。。
これからもくう達者企画旅・・・続けて下さいネ。。。
Posted by utaka at 2007年10月15日 16:36
「utakaさん」
ありがとう!
楽しかったです。
久しぶりに童心に帰って、はしゃいで来ましたよ。
やっぱり僕はアウトドアーが好きですね!
くう達者企画に、utakaさんも参加して貰えると
嬉しいけどなあ?
Posted by くう達者 at 2007年10月16日 11:49
楽しそう&美味しそう!!
美女も揃って、いい一日になりましたね。

球磨川下りやってみたいです☆
Posted by あまちゃん。 at 2007年10月17日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。