2007年10月02日

癒し系の人!からくや食堂

癒し系の人!からくや食堂 癒し系の人!からくや食堂

先日「からくや食堂」をご紹介しましたが、良く聴いてみると、オープンしてまだ1週間あまり

だそうで、少し何かお酒類を置いてみたいと、言う事でご相談を受けました!

初めて会ったばかりなのに!(何かご縁を感じました!)

なので、お昼のランチを頂くのと、お酒の見積り(御仕事)と兼ねてお店に伺って来ました。

入ってよ~く店内を見てみると、癒し系の物がたくさんある!昔懐かしいものばかり!

癒し系の人!からくや食堂 癒し系の人!からくや食堂 癒し系の人!からくや食堂

思わず写真撮っちゃいました。

ランチも野菜を主体に作られていて、健康になるメニューでした。

それに生卵が付いてくるので、思わずご飯を2杯お替りしてしまいました。(もう腹いっぱい!)

食べる前のランチ写真を撮るのを忘れたので、食後に1枚。(ごめんなさい。)

素敵なランチ写真撮るより食べるほうが優先してしまいました。

癒し系の人!からくや食堂
綺麗に頂きました。(好き嫌いは無い人なので、何でも食べます。)

結局、「梅酒、梅の息吹」(山口合名会社さん)と「ゆず酒、リキュール酒」(ステラハーフムーン)の

2本を取引させて頂ける様になりました、何かお役に立てた見たいでいい気分になりましたね。

たまたまの野菜塾の勉強のご縁で、お仕事にまで繋がるとは!(ビックリ!!)

どこでご縁を頂けるか解からないので、日頃から、今ご縁を頂いている方々に感謝しないと

と肝に銘じましたね。

ご縁に感謝!


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 17:08│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
美人塾、黒一点で素敵なひと時でしたね〜♪

ご縁って大切で、ありがたいものですね。
最近、しみじみ実感しています。

ノスタルジックな暖かみのあるお店ですね。
くう達者さんの温かさも伝わってきます。
Posted by fumix at 2007年10月03日 12:36
おぉ~ご縁が広がってよかったですね♪
くう達者さんの人柄と笑顔が引き付けたんですよ。きっと。
何だか私が嬉しくなりました。
Posted by あまちゃん。 at 2007年10月06日 01:47
「fumixちゃん」
ありがとう!
ご縁は大事!
ご縁は大好き!
Posted by くう達者 at 2007年10月06日 03:52
「あまちゃん」
ありがとう!
いやいやこちらこそ、ご縁の大元は「あまちゃん」やからね!
ありがとうね。
ちょこちょこ行って見ようかな?
校長、髪カットされてて、かいらしかったよ。
Posted by くう達者 at 2007年10月06日 03:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。