2007年08月06日

酒酒うまい焼酎は、これだあ!

酒酒うまい焼酎は、これだあ! 宮崎県産、芋焼酎、その名も「族」!
酒酒うまい焼酎は、これだあ!宮崎県産、芋焼酎、「超不阿羅王」!

両方とも、うまいですicon100

特に「族」は、個人的に好きです!

味は、芋のコク、甘味、香りなど全てを閉じ込めた焼酎です。(絶品!)

芋焼酎の好きな人には、ロックで飲んで欲しいですね。

芋が苦手な人でも、これを飲むと今までのイメージが

変わることまちがいない!




タグ :超不阿羅王

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 18:43│Comments(6)出来事
この記事へのトラックバック
奄美では酒といえば黒糖焼酎を言い、方言で「セエ」と親しみをこめて呼んでいる。旧暦10月、地元でミイニシといわれる北風が吹き始める頃、この黒糖焼酎の仕込みが始まる。島は甘い香...
黒糖焼酎の由来【森伊蔵・魔王、焼酎の館】at 2007年08月14日 09:49
この記事へのコメント
うぅぅ!!!
のっ飲んでみたい。。。
今まで、芋焼酎は・・・とっ、思ってましたが、
ロックで美味しそうな。。。私は、何でもロックが
好きです。歌もお酒も人生も。。。(笑)
Posted by utaka at 2007年08月06日 22:14
utakaさん
ありがとう!
そうですか、ロックが好きですか!
じゃあ、utakaさんには、
ストレートをおすすめしようかな!
お酒も歌も人生も。
Posted by くう達者 at 2007年08月07日 16:06
ぽよは焼酎のめましぇん。。

大人になったらのめるかな(笑)
Posted by ぽよ at 2007年08月07日 17:07
ぽよ さん
ありがとう!
体調は良いかな?
暑いから大変やろうけど、もう少しやから
がんばってや!
大丈夫!大人の女になったら飲めるよ!!(笑)
Posted by くう達者 at 2007年08月08日 11:30
ストレート。。。
良いですねぇ。。。何でも、ストレートに表現するって
大切ですもんねぇ。。。
なんか、かっこヨカですよね!!!
Posted by utaka at 2007年08月08日 16:43
utakaさん
ありがとう!
「ストレート!」かっこヨカでしょ!
あなたにぴったり!!
Posted by くう達者 at 2007年08月08日 18:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。