2007年07月31日

酒って人を幸せにしてくれるよね!

日曜日に、酒のアトラスさん達と親睦会をしました。

さすがお酒屋さん!うまい酒が!見た事も無い酒が!?

あるある。飲む飲む!

料理と言うか、御摘みは、くう達者で取り扱ってる、

鶏の燻製だとか、チーズだとか、馬刺しだとか・・・・いっぱい!

酒の摘みには、最高の物ばかりを頼み、みんなで食べまくりでした。 

酒って人を幸せにしてくれるよね! 酒って人を幸せにしてくれるよね!(何か俺って!子供みたいやなあ?)

酒って人を幸せにしてくれるよね!(この馬刺しはうまかった!甘い!) 
酒って人を幸せにしてくれるよね!(ステラ ハーフムーン、ゆずのリキュール酒です。飲みやすいよ。)

まあ、ギプスが取れたからって言って、飲みすぎかな?

もうこの日もベロベロ!

因みに親睦会は、伊藤社長のご自宅でご招待でした。(ありがとうございました。)

酔っ払いになったので、お昼寝して帰りました。

又、来月も飲むぞおう!



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 14:41│Comments(7)出来事
この記事へのコメント
あーーー馬刺したべたーーい!!

昔はきらいだったけど、義兄のお嫁さんが熊本の居酒屋さんをしてあって、毎年お正月には山のようなおいしい馬刺がおくられてくるとですヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by ぽよ at 2007年07月31日 15:23
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちは♪
お気に入りのものがありましたら、とっても嬉しいです。お友達によろしくお伝え下さい(^_^)、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
http://www.bbbcc.net/?ji
Posted by ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちは♪ at 2007年07月31日 15:34
ぽよさん
ありがとう!
馬刺し好きなんやねえ。
この時期は、夏バテにいいんよ!
お正月と言わず、食べてや。
Posted by くう達者 at 2007年07月31日 23:23
ステラハーフムーン。。。
なんだか、香りも良さそうだし、お肌にもよかごたぁて゜すね。

幸せで、子供みたいにしてあるくう達者さん拝見し、
こちらまで幸せを頂きました。。。ありがとう!!!
Posted by utaka at 2007年08月01日 00:10
あ、ここにもブログペットおった(*--*)
Posted by ぽよ。 at 2007年08月01日 09:51
utakaさん
ありがとう!
ステラハーフムーンはおすすめですよ!
特に女性には。飲みやすい、おいしいです。ロックかな!
子供顔は昔からで、気にしてます。(お恥ずかしい。)
こんなんで、幸せに成って貰えるんでしたらどうぞ!
Posted by くう達者 at 2007年08月01日 14:09
ぽよ。さん
ありがとう!
今度、実家のペットもご紹介しますね。
Posted by くう達者 at 2007年08月01日 14:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。