2007年07月16日

海のパーティー最高!

昨日台風の影響も無く、思いっきり海の浜辺でパーティーを楽しんできました。

色んな人達が集まって、110名で楽しんで来ました!

海のパーティー最高! 海のパーティー最高! 海のパーティー最高! 海のパーティー最高! 海のパーティー最高! 海のパーティー最高! 海のパーティー最高! 海のパーティー最高!

みんなで楽しみましたよ!子供も。
海のパーティー最高! 海のパーティー最高!

台風の影響で、ほんまに出きるのか心配でした。
海のパーティー最高! 海のパーティー最高! 海のパーティー最高! 海のパーティー最高!
でも 夕日も見れるくらい最高のパーティー日よりでした。

海のパーティー最高! 海のパーティー最高! 海のパーティー最高!
元バーテンダーの、オオイシ君。ありがとう!おいしかったよ。

食べて飲んで、ちらかして、「ふっと」いい気分になって、

夕日を見て黄昏る二人です。たまには、こんなんも、いいよね。



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 15:53│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
よか景色ですねぇ。。。
車が好きで嫌なことあったりしたら、
よぉ。。。海に行きよりました。
癒される写真・・・ありがとうございます。
Posted by utaka at 2007年07月19日 21:11
utakaさん
ありがとう!
海はいいですよね!
ほんと、癒される。
でも今は、utakaさんのブログで、
笑顔の写真を見させて貰う事なんですよ!
いつもありがとう。
Posted by くう達者 at 2007年07月21日 18:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。