2007年06月27日

やっぱ生ビールよ!

昨日友人から電話があって、

「生ビール樽、何とか手に入らんかな?」

「ビールサーバーも貸して貰えんかな?」

「来月仲間集めて、100人位で海で飲みたいんよ」と言う内容。

楽しそうやから、俺も参加させて貰う事になり、

「酒のアトラス」の伊藤社長に相談したら、

「店まで取りに来てくれるから、サーバーは無料にしてあげるね。」だって。

いい社長だあ!

こりゃあ、来月の海は楽しみだなあ。
やっぱ生ビールよ! やっぱ生ビールよ!



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 12:15│Comments(11)出来事
この記事へのコメント
ひゃくにんですかぁ〜!!
いいですねぇ〜海で生ビール!!
Posted by 四男 at 2007年06月27日 12:32
いい社長さんですね。
私も覚えときますっ!
100人集めなきゃ~(@^^)/~~~
Posted by こあら at 2007年06月27日 13:27
四男さん
ありがとう!
そりゃあ美味いでしょう!
夏だ!海だ!冷えた生ビールだ!100人だあああ!
もう!ものすごい楽しみです。
Posted by くう達者 at 2007年06月27日 17:00
こあらさん
ありがとう!
いつでも言うてよ。
こあらさんの頼みなら、又社長に頼んでみるからね。
Posted by くう達者 at 2007年06月27日 17:01
くう達者さん
ありがと♪
Posted by at 2007年06月27日 18:38
社長!元気にいい仕事してますね!
メールもらってたけど返信しなくてごめんね!
ミャンマー&タイと富山営業に行っていたの!
蘇水焼が非常に気になってます!
Posted by やはら at 2007年06月28日 02:26
やはら かなちゃん
ありがとう!
ちょくちょくブログは見てましたよ。
一回りも二回りも、成長されて大きくなって
帰って来られた事でしょう!
又会いたいね。
この蘇水焼「気になる!?」
これマジで味変わるよ!
いいよ!おすすめ!
Posted by くう達者 at 2007年06月28日 11:10
海で100人BBQッ??
しかも、生ビール付きですかぁ~!!
ギラギラ☆とした太陽の下、そりゃ~そりゃ~
おいしいこと間違いないでしょう!!
すっごく豪華なBBQ☆ですね!
Posted by サトユミ☆ at 2007年06月28日 15:15
海で飲むビールは美味しいよね!
是非ご招待くださいよ!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年06月28日 19:02
サトユミさん
ありがとう!
いやあ去年も別グループ100人でやりましたけど
「うまかった!」やっぱり大勢の仲間と飲むビールはね。
夏は海だ、ビールだ、太陽だ。
今年も楽しませてもらいます。
Posted by くう達者 at 2007年06月29日 10:46
ヒロシ社長
ありがとうございます。
ヒロシ社長もお酒・ビールすきそうですね!
それではご一緒しますか!
詳しくは後日、事務所でも伺います。
Posted by くう達者 at 2007年06月29日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。