2007年06月17日

可愛いなあ!姪っ子。

1ヶ月になりました!逢夏です。
可愛いなあ!姪っ子。

実家に行って来ました。

親戚が集まって、「逢夏のお披露目」をすると言うことだったので。

だんだんお父さんに似てきましたね!

お母さんは、3時間おきにミルクを上げるので、睡眠不足と夜鳴きと

戦っているそうです(がんばれえ。)

早いもんで、もう1ヶ月経つんですね!

子供の成長は早いですね。顔の形もしっかりしてきて、ハーフって

すぐ分かる様になってきましたよ。

かわいい、かわいい。

この子の成長ぶりが楽しみです。




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 13:57│Comments(3)出来事
この記事へのコメント
くう達者の、blogされた。
Posted by BlogPetのくぅ〜 at 2007年06月17日 15:57
子供は愛情を食べて育ちます
くう達者さんも、逢夏ちゃんに沢山の愛を上げてください
ダイさんの様に、親バカにならない程度に(>-<)””””
Posted by うさばば at 2007年06月18日 00:15
うささババさん
ありがとう!
田中さんね、親バカね。ハハハ!
でも、親バカになる気持ち解かるんよねえ、
Posted by くう達者 at 2007年06月18日 11:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。