2007年05月23日

コラーゲンがいっぱい!

青木です。

最近暑いですね!

汗びしょびしょ・・・。

ある会社に打合せに行ったら、部屋が冷えてて、寒くて、風邪引きそうになったよ。

暑い日が続くと、海でも行きたくなるなあ。

下の写真何か解かるかな?
コラーゲンがいっぱい!
海の中にいる、「黒なまこ」です。

くう達者では、こだわり石鹸も取り扱ってて、その名も「なまこ石鹸」!(気持ち悪!)

最初はみんな、そう言うのよ。

上のなまこで、下の石鹸が出来ちゃうのよ!

コラーゲンがいっぱい!

実は沖縄で、この石鹸作ってもらってるんです!

だから「なまこ」も沖縄産です。

沖縄の海はきれいよお。(また、住んでみたいなあ。)

一度住んでた事があるから、第二のいや第三の古里かな(第二は福岡でした。)

ほんで、この石鹸1度使っただけで、顔の肌がつるつるになった!(びっくりした)

髪の毛洗うとサラサラになるのよ!(これまたビックリした)

親しくさせてもらってる、メーカーの比嘉社長に聞くと、「なまこ」自体がコラーゲンの固まり

見たいな物らしいんですよ!

その天然ナマコとオリーブオイル等などで、コールドプロセス製法で作ってるんだって。(安心。)

だから、つるつるすんだね。

暑い日が続いたら、お風呂、シャワーでさっぱりしたいよね。

この石鹸はおすすめ!(去年からの1年間で、10000個売れたんですよ!)

今静かなブームになってきてるんですよ。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 11:47│Comments(0)出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。