2007年05月16日

母の日の次は、父の日!

青木です。
 
母の日には、母と従姉妹と近くの温泉に行ってきました。  

久しぶりに入る大きな湯舟はいいねえ!

気持ちいいよね!

母も喜んでくれたみたいだし、少しは親孝行できたみたいだ。

お風呂上りに3人で、ビールとつまみを食べながら、色々とたわいの無いことを

しゃべって楽しかったですね。

日頃ひとり暮らしで、こんなにしゃべることないから、親子の「会話が新鮮」だったです。

次は親父孝行もしますか!

男同士で飲みますかね!

くう達者では、来月、父の日ギフト商品をお届けしますよ!

今回は、特別にいい酒が入ったんですよ!
母の日の次は、父の日!
結構いいでしょ!

その他もまだまだ、色々ありますから

来週にでも、ご案内しますね。

お楽しみに!


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 17:11│Comments(0)出来事
この記事へのトラックバック
人気blogランキング参加中!あと3週間ほどで父の日。みなさん何をあげるか決めているんでしょうか?gooによる父の日にあげる、お父さんへのプレゼントのランキングをネットで見ました...
父の日プレゼントランキング【プレゼント@あいのり計画】at 2007年05月27日 16:59
支店経済の街として多くの子育て世代の家族がやってくる福岡市。見知らぬ土地での子育てに悩む母親も少なくありません。そうした人たち向けに、NPO法人「男女・子育て環境改善研究...
転勤家族に友達ができた!~男女・子育て環境改善研究所が交流支援【福岡シティ情報バンク】at 2007年06月09日 16:33
今日は父の日です。父の日プレゼント人気はお酒のようです。父の日お父さんに感謝の気持ちを・・・ 父の日 特集 まだ間に合います素敵なプレゼント 父の日プレゼント遅れたって気...
父の日 です! ☆ 6/17 父の日 父の日 プレゼント 特集【ケンコウ 生活 @ ケンコウ 生活 男性 の ケンコウ】at 2007年06月17日 17:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。