2007年03月24日

野球開幕ですね!

今日はずうっと雨でしたね。プロ野球も開幕し、センバツ甲子園も始まり、そして、僕の草野球チームも来月から開幕します。

去年は初参加だったので、D級クラスからスタートだったんですが、今年は1ランク上のC 級に上がろうと、チーム一丸となって勝つことに意識しています。やっぱり勝たないと面白くないですからね。去年けっこうエラーで負けたんですよ。まあ、寄せ集めのメンバーだったんでね。でも1年で、少しうまくなってね、野球らしくなってきたんですよ。

今年は、アフター野球(野球した後に飲む)もしたいですね。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 17:25│Comments(0)出来事
この記事へのトラックバック
実は、私の母校が今年の選抜高校野球に出場する事が決まりました。


で、さっそく母校から1通の郵便物が届きました。

内容はと言うと、

「甲子園に行くからお金ちょうだい」


...
甲子園は金になる【ギャンブル依存症で何が悪い?!】at 2008年02月13日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。