2009年04月25日

名刺が来た!!

名刺が来た!!


ちょっとボカシで失礼face01

やっと届きました、ぽよちゃんに作って貰った僕の名刺face02

ものすご~い気に入ってますicon100

この名刺で、「素敵なご縁」が増えそうですicon100

ほんまこの名刺って、癒し系の名刺ですねえicon59

つくづくぽちゃんには感謝・感謝・感謝・・・・です。ありがとうface01

これからの色んな出会いが、楽しみになってきましたよ・・・


あなたとあなたの身の回りに
すべての幸せが
雪崩の如く降り注ぎますように・・・face02


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 13:44│Comments(8)出来事
この記事へのコメント
くう達者さんの雰囲気がよくでていますね~^^
素敵な名刺ができてよかったですね^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2009年04月25日 13:57
今度下さ~ぃ!!!!
Posted by おちゃおちゃ at 2009年04月25日 22:24
おちゃの似顔絵もできたと連絡ありました(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年04月27日 13:21
私も欲しいです~♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年04月27日 13:51
「福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^はん」
ありがとう!
目があんなにタレてるとは・・・(笑)


「おちゃっぴー」
ありがとう!
ええええ!お茶っピーも名刺作ってもろうたん?(笑)
今度名刺交換しまひょ!


「チャーガさん」
ありがとう!
タレ目顔名刺でよかかな?(笑)
今度会うときにあげますね。
Posted by くう達者くう達者 at 2009年04月27日 14:34
『ぽちゃんには感謝』ってなってますがーー!!

『ぽちゃん』ッて(笑)


わざとですかあああヾ( ̄0 ̄;ノ笑


名刺気に入ってもらえてよかったですo(〃^▽^〃)o  ☆  
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年04月27日 23:21
いい名刺ですね~♪
暖かい雰囲気がよく出てる~(^^)v
Posted by テト at 2009年04月28日 00:55
「ぽよちん」
ありがとう!
「よ」が抜けてた!
まっいいかあ(笑)
名刺気に入ってますよ、ありがとね!


「テトさん」
ありがとう!
本人もいい雰囲気をかもし出してますよ(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年04月28日 13:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。