2008年09月15日

加納歌佳ライブ最高でした!!

加納歌佳ライブ最高でした!!



又今年もライブに行って来ました。

今年は、友情出演の歌手五条さんの歌や、作詞家の建石先生の飛び入りトークなど、

普段めったにお目にかかれない、聞けない内容が盛りだくさんで、楽しませて貰いましたよicon100

でもやっぱ歌はうまいね、歌佳さんはface02icon58

ベテラン歌手に向かって言うのもなんですが、さすがです。

最近カラオケにはまってる僕とはえらい違い(比較すんなっちゅうのicon09
ほんま癒されたし、感動を貰いましたしね。

それに、今回は母と友人をも連れて行くことが出来て、みんな喜んでくれたので、それが1番嬉しかったですねicon06

 歌佳さんとは去年このブログで知り合ってからのお付き合いで、丸1年が過ぎて、ライブに参加させて貰ったり、

ブロガーのみなさん達と一緒に忘年会をやったり、その後のカラオケにまで行ったりと、ブログでの御縁を

感じさせていただいてる1人でもありますね。

 聞くところによると、歌佳さんは13日のライブの疲れた後に身内のご不幸が有られたみたいで、

精神的にもご苦労があったと思いますが、体調に来なければ良いのですがね・・・と少し心配にもなっていますが。

 最近少しブログも更新が難しい状況になってはいますが、このブログの御縁ですばらしい体験と感動を

頂けたんだと思うと、又なんか書きたい気持になりましたね。

 こんな御縁をもっともっと増やして生きたいと思うライブになりました。

歌佳さん有難うねicon06icon58icon22

 なんか又オフ会したくなってきたよ(笑)

来月しようかなicon60icon142icon57

あなたにすべての良き事が雪崩のごとく起きますicon100icon97icon57


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 13:58│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
歌佳さんのコンサートの日でしたね^^;
うちの両親にいかせたかったのですが
残念でした^^;
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2008年09月15日 14:29
「福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^」
ありがとう!
その気持が大切ですよ。機会は又あります。
親孝行出来る時にしときましょうね。
Posted by くう達者くう達者 at 2008年09月16日 12:42
先日は・・・お母様にお友達も一緒にお忙しい中、ライブに
足を運んで下さり、心からお礼申し上げます。
楽しんで頂き、感謝致します。
これからも人様に喜んでいただくステージを目指します!
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by utaka at 2008年09月23日 01:26
「utakaさん」
ありがとう!
また、九州ライブありましたら、是非お声を掛けてくださいね。
Posted by くう達者くう達者 at 2008年09月24日 02:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。