2008年04月12日

居酒屋 くう達者!刺身がうまい!

御久しぶりですface02

毎日、夜に居酒屋に入ってホール担当していますので、ブログの方が中々書けないでいますが、

お蔭様で、居酒屋くう達者は絶好調で、お客様に喜んで頂いていますので、今日は何とかその気持ちを

店長日記に書いてみようと思います。

昨日は週末と言う事もあって、大賑わいでした。

有難い事です。icon58

特に刺身の鮮度が良いのが評判の源ですねicon100

毎日料理長が、漁港まで買い付けに行き、自分で選んで気に入った魚だけを買ってきていますから、

料理にも気持ちが入るんでしょうね、盛り付けがきれいicon100

そして、肉料理も評判いいですね。
居酒屋 くう達者!刺身がうまい!
スペアリブicon77

居酒屋 くう達者!刺身がうまい!
ハンバーグicon64

みなさんが喜んでくれてる笑顔が見れる毎日が楽しいですね。

不慣れな仕事も約一ヶ月経ち、少し慣れてきましたので、仕事を楽しめる余裕が出てきたかなicon60

居酒屋 くう達者!刺身がうまい!
先日店に来てくれた、「ドルチェ研吾くん」

居酒屋 くう達者!刺身がうまい!
ありがとうicon64

今日も楽しんで来ますね。

じゃあねicon23



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 10:43│Comments(3)出来事
この記事へのコメント
お肉もお魚もおいしいくう達者さん。
ガジュマルの木は元気に育っているでしょうか^^
妖精が住み着くらしいですからね^^
ケンゴさんの写真きまっていますね。
また私もお伺いしたいです^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年04月12日 11:26
いつかは私も「居酒屋 くう達者」にお邪魔したいなぁ♪
おいしいお酒とおつまみがたくさんありそう!(^^)!
Posted by こあらこあら at 2008年04月14日 00:42
「福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^」
ありがとう!
はい。玄関から入ったすぐ前のカウンターに置かせて
貰ってますよ!
それのお蔭か?!お客様が最近多くて、嬉しい悲鳴をあげてますよ(笑)

「こあらちゃん」
ありがとう!
鮮度バツグンの刺身を食べさせようかな(笑)
飲んだ事無いお酒をご馳走するよ!
家族でおいでね。
お子様ランチも出せるからね。
Posted by くう達者くう達者 at 2008年04月14日 12:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。