2007年04月20日

えっ!その値段高くない?

昨日西新のド○キに買い物に行ったらね、焼酎などのプレミア棚があって、

普通なら絶対手に入らない「森伊蔵」とか「魔王」とか売られていて

「すげえ!」さすがだあねと思ったんですけど、

そのまた値段に「ゲって」思いました。

40000円だとか20000円で売られているんですよ!

誰がどんな人が買うの?

それに奄美黒糖焼酎「朝日」って言うのがあったんですが、4800円だったんですよ!げええええ

くう達者なら「半額!」くらいで、売ってるのに!?と思ってしまいましたよ。(安くないじゃん!)
えっ!その値段高くない?

今僕てきに「はまってるのは、やっぱりあれですよ『智恵美人』これはうまいよ!!!
えっ!その値段高くない? えっ!その値段高くない? えっ!その値段高くない?

ちょっとお洒落なグラスに入れて、

BGMを聴きながら

仕事疲れにいっぱいには最高なんですよね!

うまい酒には癒されますよ!ほんと。
えっ!その値段高くない?
今日、菊正宗の福岡支店長が来られましたので、こっそり教えますね。
日本酒限定酒「正宗」これうまいっすよ!720mlで1050円です。他の店にはおいてません!



同じカテゴリー(焼酎)の記事画像
芋焼酎 魔界への誘い!
米焼酎 流石!
限定酒!赤霧島!
年一回限定販売!
ハナタレ焼酎 FirstLove(ファーストラブ)!
うまいっ!焼酎の飲み方。
同じカテゴリー(焼酎)の記事
 芋焼酎 魔界への誘い! (2010-06-02 14:21)
 米焼酎 流石! (2010-05-31 13:46)
 限定酒!赤霧島! (2009-11-06 14:04)
 年一回限定販売! (2009-02-10 14:16)
 ハナタレ焼酎 FirstLove(ファーストラブ)! (2008-12-13 13:01)
 うまいっ!焼酎の飲み方。 (2007-11-12 14:59)

Posted by くう達者 at 13:37│Comments(0)焼酎
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。