2007年07月24日

夏だ!海だ!!天草だ!!!

店長です。

海開き、夏休みも始まり、この季節、海に行かずしてどこにいQ~!

海を見て育った、店長は 「う・み・が・す・き~icon06

こんな店長がお薦めするのは、当然!おらが町icon125

海水浴場には、バンガロー、キャンプ場があり、テントなども貸し出してくれます。

海も好き、山もicon102という方には、

「白嶽湿地キャンプ場」をお薦めします。

夏だ!海だ!!天草だ!!!夏だ!海だ!!天草だ!!!夏だ!海だ!!天草だ!!!

癒しの森林浴を体験でき、森林学習もできる自然公園キャンプ場です。

白嶽山頂を中心とした公園内には、

古代海洋民族の遺跡とされる矢岳巨石群遺跡や不動の滝、

白嶽湿地キャンプ場などがあります。

公園内の各施設には九州自然歩道と遊歩道で結ばれ、

自然に親しむスポットや素晴らしい眺めが点在しています。
By おらが町ホームページより


このキャンプ場から車で、5分ほど下ると海に出ます。

森林浴、海水浴が両方味わえます。

ご予約は、こちらicon74

お問い合わせ 予約専用電話 0969-58-3009


同じカテゴリー(店長のおらが町)の記事画像
是非どうぞ。
行ってきました。
おおかった・・・?
まだ間に合います
同じカテゴリー(店長のおらが町)の記事
 是非どうぞ。 (2007-09-07 20:00)
 行ってきました。 (2007-08-23 20:21)
 おおかった・・・? (2007-05-08 19:26)
 うまい! (2007-04-24 19:08)
 く~う!食べたい!! (2007-04-19 19:57)
 まだ間に合います (2007-04-13 20:19)

Posted by くう達者 at 20:20│Comments(2)店長のおらが町
この記事へのトラックバック
大沼公園の観光スタートはやはり大沼公園駅からですね。駅前にレンタル自転車、レンタルバイクがあります。健康のためにも自転車でサイクリングなどもいいですね。子供と自転車遊びを...
北海道大沼公園駅周辺 観光地の大沼公園入り口です 駅周りにお土産や食堂もあり大沼の観光は駅がスタートです【北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介】at 2007年07月28日 13:01
この記事へのコメント
骨折、大変でしたね。
そんな時に、こんなアウトドアな情報なんて・・・

くう達者さんの願望が伝わってくるようで(;_;)/~~~

早く治るといいですね。
Posted by こあら  at 2007年07月25日 08:23
こあらさん 
ありがとう!
早く直りたいいい。
冷たいビールも飲めねえよおお。
アルコールはドクターストップが掛かってるので。
一切飲めません!残念!!
Posted by くう達者 at 2007年07月25日 10:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。