2007年06月18日

ありがとう!今日の打合せ。

今日の午前中に打合せをしました。

インターネント広告のご提案を

トランスコスモス社から直接電話を頂けたので!

そして事務所に2人の素敵な女性が来られまして、

「ドギマギ」少し緊張しました。(最近パソコンだけを相手にしていたので)

説明を聞いて、良い情報を頂けありがたい想いになりました。

素敵な御縁をありがとうございました。

写真を撮っておけば・・・と後から思うくらい

感じの良い素敵なかわいらしい女性でしたよ。

(素敵な笑顔女性だったので少し見入ってしまいました)

お酒を少々飲まれると言う事で、「大吟醸 智恵美人」の話で

盛り上がりまして、くう達者を見続けて下さると言うことで、

嬉しかったですね!

人様の御縁と言うのはどこで頂けるか解からないですね。

有り難い事ですよ。
ありがとう!今日の打合せ。


タグ :智恵美人


Posted by くう達者 at 13:00│Comments(4)
この記事へのコメント
美女2人ですか~

いいですね! 

いい出会いには感謝ですね♪
Posted by yoitomake at 2007年06月18日 13:39
ヨイトマケさん
ありがとう!
ほんと、そう!よい出会いには感謝ですね。
最近、女性との縁がうすく成ってきてるからね。
Posted by くう達者 at 2007年06月18日 15:22
「ご縁」は大事ですね。

私も今日(もう昨日になっちゃいましたけど)素敵な出会いがありましたよ。
お相手は全て女性なんですけど・・・(笑)
Posted by こあら at 2007年06月19日 00:21
こあらさん
ありがとう!
良かったね。
素敵な充実した時間がすごせたみたいですね。
感謝、感謝・・・。
Posted by くう達者 at 2007年06月19日 13:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。