2010年03月12日

生まれたて 純米生原酒!

生まれたて 純米生原酒!


生まれたて 無濾過純米生原酒 720ml

この日本酒が、じわりじわりと売れていってます。

知っている人は知ってる(当たり前か)。リンク見てみて。

これマジで美味いです。

食前酒でもいいですね。

これから温かくなってきてから飲むには、最高に美味い酒ですね。


最近メンタル的にも、体調的にも調子が良くない日が続いていますface07

ブログも最近ご無沙汰だったので、申し訳なかったです。

ボチボチですが、気持ちを切り替えながら元気を取り戻せて、来ていますので

ブログも書いていきますねface02


今日の一言

こんな時もあるさ・・・

雨の日も、必ず晴れの日になるしねface02



同じカテゴリー()の記事画像
お酒大好き。
え~うっそお!
大金賞獲得!2年連続受賞!
やっぱり...!
同じカテゴリー()の記事
 お酒大好き。 (2011-03-23 02:58)
 え~うっそお! (2007-12-18 12:30)
 大金賞獲得!2年連続受賞! (2007-06-11 16:36)
 やっぱり...! (2007-05-14 19:35)

Posted by くう達者 at 13:27│Comments(2)
この記事へのコメント
大丈夫ですか~!
くれぐれもご自愛くださいね。
どうか無理をされませんように><
生まれたてっていい名前ですね^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2010年03月12日 16:53
「副院長先生」
ありがとう!
今度一緒に飲みましょうかね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2010年03月13日 14:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。