2011年10月24日

いとはん整骨院



可愛い女性二人ですが、右の女性は先生なんですface02

8月にOPENしたばかりの「いとはん整骨院」です。

西鉄大橋駅前の、ボウリング場横ですよ。







15年来の付き合いの、僕の妹の様な「ゆうちゃん」が受付嬢してます。







最近お疲れが溜まっていたので、施術して頂きました。

まずは、質問事項に記入してから、院長先生の診断があり、

それから、色々な機械でたっぷりと癒してもらい、

そして、今回は写真の女性の先生に、施術をして頂きました。

体ガチガチですね」だってicon77

最近働きづくめだったからね。

1時間位見て頂いて、癒して頂いて驚いたのは、料金もリーズナブルでした。

これならちょくちょく行けます。

また、癒してね。


ここは、おすすめですよicon100



(今日の一言

出会いがあり、感謝。

お付き合い続けさせて頂き、ありがとう。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
小倉名物!肉肉うどん
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)
 小倉名物!肉肉うどん (2011-08-09 08:32)

Posted by くう達者 at 01:00│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
いいですね~~ 
すごく癒されそう!!
Posted by ミキファニット ケセラみき  ミキファニット ケセラみき   at 2011年10月27日 07:14
「みきさん」
ありがとう!
気持ち良かったよ(笑)
お疲れでしょ?行って来たら♪
Posted by くう達者くう達者 at 2011年10月30日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。