2007年07月02日

贅沢な夕食!たまにはいいか。

昨日は、居酒屋で夕食。

久しぶりの贅沢な食事となりました。
贅沢な夕食!たまにはいいか。贅沢な夕食!たまにはいいか。

上の写真は「鯵の刺身丼定食」と「ぶりかま」です。

友人2人と一緒に飲みに行きまして、

(一人では絶対に行きません。)

生ビールと芋焼酎を腹いっぱい飲んで、

しゃべるだけ喋って

ご機嫌さんで帰って来ました。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 15:15│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
お魚大好き☆です!!
その中でも、鯵が大好物なんですよ~!!
友達との楽しい会話の中で、お酒もすすんだことでしょう♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年07月02日 16:19
鯵いいですね~!ぶりかまも、脂がのってて・・・おいしそー!!
生ビールと、焼酎付き・・なんて・・うらやましい~(≧0≦)~
Posted by テト at 2007年07月02日 18:24
サトユミ さん
ありがとう!
魚大好きだったですか!
魚の美味しい店紹介しますよ。
お酒もね。
気の会う仲間と飲むのは美味いねえ。
Posted by くう達者 at 2007年07月04日 11:17
テト さん
ありがとう!
テトさんも飲むんですね!
これからの時期は、冷えた生ビールが美味いよね。
仲間が集まると、一段と美味いよね。
Posted by くう達者 at 2007年07月04日 11:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。