2011年08月29日

野間自動車教習所に行ってます。

野間自動車教習所に行ってます。



今、車の免許を取りに行ってますicon77

10年前に免許を返してしまったのでねface03

10年前はと言うとね、今思うと人生で1番荒れてた時かなface02

で、今行ってる野間自動車教習所は、仕事が早めに終わってからの夕方に通ってますface02

この年になってからの教習は年を感じます。

運転しながらの先生からのアドバイスを受けるのですが、運転しながらなのか

中々頭と体が一致しない、物覚えが遅いicon59

嫌に成る、自分も年とったなあと思いますよ。

でも、ここの先生方は、こんな生徒にも、とても親身に接してくれる方が多いんですよface02

いい学校だ。人間味があります。

ここの試験は、すべて野間試験場に受けに行きます。

今日は仮免の学科試験と技能試験でした。

学科試験は合格icon77

技能試験は不合格でしたicon198

コース試験途中でスタート地点に戻されてしまいました。(途中不合格icon59

やっぱり、20年の癖は中々抜けきれないし、試験場での運転にまだ慣れていなかったみたいです。

9月中にはm免許取得しますよ。

まあ、この年になって、車の免許取りに行く事になろうとはねface07

人生色々あって楽しいね。


今日の一言

素直に受け入れるって

最初、抵抗あるよね




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
小倉名物!肉肉うどん
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 小倉名物!肉肉うどん (2011-08-09 08:32)

Posted by くう達者 at 23:00│Comments(8)出来事
この記事へのコメント
ファイトーo(*⌒O⌒)b
Posted by アトラスJr. at 2011年08月30日 14:08
ようやく!ですね。
あちこち出掛けられたり、仕事も更に効率的になりますな!

オイらは9月から異動だというのに、持病の腰痛が悪化 どうなるやら?
Posted by 野間のK at 2011年08月30日 17:03
私も仮免2回受けましたよ。失敗した~とわかって、自ら「先生!!どう帰ればいいですか??」とw安全第一!! じっくり通って良かったって思っています。
Posted by 小川 まゆみ at 2011年08月31日 08:15
自動車ですか!
あると便利ですよね。
はやく合格していろんな方に
会いに行きたいことでしょう^^
がんばってください!
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2011年09月02日 01:38
意外でした☆(@_@)
活動的なので、持ってらっしゃるものだと…
頑張って下さい!!
Posted by 木こり at 2011年09月06日 18:14
「アトラスJr.」
ありがとう!
やっと仮免だ。

「野間のKちゃん」
ありがとう!
福岡にいいとこ、ありまっせ(笑)


「まゆみちゃん」
ありがとう!
俺は3回やったで(笑)
でも、コツコツですな♪


「副院長先生」
ありがとう!
もうすぐ、副院長に会いに行けるぞ(笑)


「木こりさん」
ありがとう!
昔、やんちゃしちゃってさ!
なくても、会いに行けるのさ(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2011年09月06日 22:21
野間自動車学校わ何時間学科とか受けたらとれるんですかあ
1ヶ月とかでとれますか
Posted by みき at 2011年10月28日 18:55
「みきさん」
ありがとう!
学科は受けてません!自宅学習です!
校内教習と路上教習と、車に乗るだけの学校ですよ!
約1か月で取れましたよ(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2011年10月30日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。