2008年07月16日

魚がいない!

魚がいない!

魚がいない!

魚がいない!

いつもなら、こうネタケースに並ぶのだが、魚がいないから、こうは並ばなかった昨日icon11

ヨイトマケちゃんのブログにも書いてあったが、漁師で生活をされている方にとっては、死活問題icon10

また、関連する僕達の様な魚を売る「通販」「居酒屋」業者も、これまた死活問題になってくるicon09

何とか色々と、智恵を絞って乗り切って行かないといけないicon08

人は、様々な職種で生活をしている訳だけど、みんな色々頑張っているよね、

俺も頑張って人生前向きに楽しんで行かないとねicon100

苦も楽も全て、己の心の中にあるからね、心の持ちよう、考え方次第で人生は変わるよねicon77

今日も1日楽しみましょうicon100

じゃあねicon23icon64



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 12:04│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
更新、お久しぶりですね~♪お忙しい感じですか~?^^
でも・・・お魚がない!!って。。。居酒屋さんにとってはホントに死活問題
ですよねぇ~?^^;漁師さん達はもっと大変><
他にも物価高騰、地球環境の問題など・・・職業にかかわらず、悩みの尽きない時代ですよね~
それでも頑張って生きて行かなくてはならない。。。
くう達者さんのおっしゃる通り、「知恵を絞って乗り切らないと・・・」ですよね!
こんな時だからこそ前向きにね^^;

心の持ちよう、考え方次第で人生変わる!!って思ったら。。。なんか元気
出ますよね~♪
Posted by kazuりん at 2008年07月16日 17:49
お魚の問題、くう達者さんはじめ
全国の居酒屋さんたちに深刻な問題ですよね。
国がしっかり対策を行ってほしいですよね。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年07月16日 23:31
居酒屋やすし屋さんとか大変ですね!

頑張ってよ~!
Posted by yoitomake at 2008年07月18日 11:11
「kazuりん」
ありがとう!
元気でたあ!(笑)

「福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^」
ありがとう!
ほんまそうやで!

「yoitomakeちゃん」
ありがとう!
店に飲みにおいでやあ!
Posted by くう達者くう達者 at 2008年07月19日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。