2008年04月30日

二つの顔を持つ男!

二つの顔を持つ男!

もうスーツも暑いですねicon10

今日は特に暑いicon09

最近夜の作務衣に慣れてきて、スーツが窮屈に感じてきた。暑さのせいもあるんだろうけど。

夜の格好と言えばこんなんですicon100

二つの顔を持つ男!

二つの顔を持つ男!

昼間は、「くう達者さん」ですが、夜は「えなり君」ですicon108face02

それと、この間東京の友達で、ワハハ本舗の女優「矢原加奈子」かなちゃんから、注文も貰っちゃってね、

嬉しかったなあicon100

今度、仲間内で飲み会をするらしくて、美味しい梅酒などの甘い系のお酒をリクエストされたので、

下のお酒を教えてあげたicon77

二つの顔を持つ男! 二つの顔を持つ男!

ブランデー仕込みの「梅酒」と、福岡が世界に誇るいちごあまおうのワインを。

喜んでくれるといいなあicon22

きっと楽しい飲み会になるでしょう、楽しんできてね。

じゃあねicon23





同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 11:36│Comments(5)出来事
この記事へのコメント
昼のくう達者さんも夜のくう達者さんもカッコいいじゃん♪

一粒で2度楽しめる、みたいな(*^-^*)フフ〜

あまおうのワインだなんて!!!
イチゴ&ワイン好きの私にはたまらないかも♪
そんなに飲めないくせに言うのもなんだけど(笑)
Posted by fumix at 2008年04月30日 19:50
スーツ姿も素敵ですが
居酒屋の制服はもっと似合っていますね^^
えなりくん!ってみなさんに愛されておられることでしょう!
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年04月30日 21:35
よっ!!!!!えなりく~ん(^0^)///////
Posted by うさばば at 2008年05月01日 04:41
「 fumixちゃん」
ありがとう!
あまおうワインは、甘くて美味しいよ!
「フフ~」だなんて!ありがとう。

「福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^」
ありがとう!
えっ!スーツ姿より似合ってるの?
ほんま、えなり君以外の人に似てるって言われた事ないよ(笑)
人気者です♪

「うさばばさん」
ありがとう!
はいよお♪
お久しぶりでえす。
Posted by くう達者くう達者 at 2008年05月01日 13:37
「えなりクーン」
いえ、「くう達者さん♪」

お忙しくご活躍のようですね~
お仕事、頑張ってください!!
Posted by こあらこあら at 2008年05月08日 09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。