2008年03月26日

アルパカ!北九州で活躍中の歌手!!

アルパカ!北九州で活躍中の歌手!!

去年友人が経営する、北九州黒崎駅近くのバー「ストロベリー」で知り合った歌手「アルパカ」。

最近売れっ子みたいで、中々逢えなくなってしまった2人ですが、

去年暮れの福岡ライブも行けずじまいicon11

癒し系の歌声を聞かせてくれます。気持ちいいんですよねこの2人icon100

聞きたいなあ久しぶりにicon58

最近癒し不足のくう達者なのであるicon195

じゃあねicon23


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 10:48│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
癒しの音楽いいですね^^
歌佳さんのライブにもきておられましたよね。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年03月26日 16:30
「福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^」
ありがとう!
そうそう!よく覚えてましたねえ!!
あの2人なんですよ。
ええ歌聞かせるんですわ(笑)
Posted by くう達者 at 2008年03月27日 09:43
癒しってとっても大切ですね。
身体はもちろん、心もリラックスして疲れを取ってあげないと。

私もライブは大好きです♪
Posted by fumix at 2008年03月29日 20:00
「fumix ちゃん」
ありがとう!
ふみちゃんも身体癒してあげなよ。
Posted by くう達者 at 2008年03月30日 11:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。