2008年03月19日

居酒屋 くう達者

居酒屋 くう達者

お蔭様で、お客差からは「料理がおいしい」とのお声をたくさん頂き、

有難いオープン2日目を過ごしましたicon100

「本日のおすすめ!」メニューで、昨日は間八の刺身が好評だったですねicon77

これはプリプリして美味しかったよicon77

居酒屋 くう達者

居酒屋 くう達者

お酒の方も、イモリ谷智恵美人の純米吟醸が大好評で、

特に女性のお客様に喜んで頂けてるのが、嬉しいですねface02

「飲みやすいから、ハマリマスネ」だって。(うれしいっ。)

さて、今日はどんなドラマが待ってる事やら(笑)

じゃあね。行ってきます。icon23


タグ :智恵美人

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 16:26│Comments(6)出来事
この記事へのコメント
遅ばせながら・・・

開店おめでとうございます!

今度、是非うかがいます^^
Posted by yoitomake at 2008年03月19日 19:48
今日はたくさんごちそうさまでした!
本当にどれもおいしかったですよ~^^
早く野間にも二号店をだしてくださいね^^
そして予想外のHappybirthdayもありがとうございました!
3月生まれは誕生日忘れられがちなので
とってもうれしくて感動してしまいました(´;ェ;`)
これからどんどんお客さんが増えて忙しくなるでしょうが
御体には気をつけてくださいね^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2008年03月20日 02:40
昨日はおいしい料理ありがとうございました^^

いや~確かにおいしかったですね。
最後のラム肉は以前有名店で食べたものと比べても、
確実にくう達者さんのとこの方がおいしかったのが衝撃でしたね^^

和も洋もいける居酒屋っていいですよね。
これからさらに繁盛してくれることでしょうね^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年03月20日 14:26
遅くなりましたが…

Openおめでとうございます(*^-^*)/

今度、福岡に行く時はかならずお邪魔しますので、よろしくお願いします♪
そのときは日本酒トライしてみようかな〜(笑)

立ち上げで、忙しいと思いますが、お体大切にがんばってね☆
Posted by fumix at 2008年03月20日 16:00
おめでとうございます。
&
お邪魔しました。

楽しかったです。
&
美味しかったです。


これからも皆さん!!頑張ってくださいね!!
Posted by たたみみ at 2008年03月22日 03:15
「yoitomakeちゃん」
ありがとう!
うまい酒が君を待ってるぞ(笑)

「福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^はん」
ありがとう!
本当に嬉しかったですよ、店に来てくれてありがとう。
次の美味しい料理企画が決まったら、又お誘いしますね。
そして、御誕生日おめでとうございました。

「福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長どん」
ありがとう!
2人で来てくれて本当にありがとう。
また、来て下さいね。新しい料理食べさせるからね(笑)

「fumixちゃん」
ありがとう!
ふみちゃんも立ち上げで色々あると思うけど、ガンバですよ(笑)

「たたみみさん」
ありがとう!
お店に来て下さってありがとう御座います。
たたみみさんと一緒にいると、癒されますね。
ありがとう。
Posted by くう達者 at 2008年03月24日 10:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。