2011年08月08日

新たな出会い!

新たな出会い!

ようこちゃんから、写真拝借。

ヨイトマケちゃん主催の「オフ会」に行ってきましたが、

そこで「たのさんご夫婦」と初めてお会いしました。

たのさんとは「福岡天神の波乗り行政書士 」です。

奥さんの事を少しお聞きしましたら、なななんとウインドーサーフィンで、九州チャンピオンの肩書きが御ありだとかicon77

夫婦で波乗りicon59カッコイイですなあ。

年も近かったので、意気投合し、楽しいい会話が出来ましたね。

初めてのオフ会参加の方が多かったですが、ブログのやり取りをしていたので、

初めて会う気がしないですね」とアットフォームな雰囲気で

和やかな空気に包まれて、サプライズ・バースデー

ヨイトマケちゃんの、ギター演奏披露など盛りだくさんで面白かったです。

個性派が集まったオフ会でした。

インターネットのブログで知り合い、実際にお会いし、ご縁を深めていけるブログって

改めて凄いって思いました。

今回素敵なご縁を頂けた方に、「ありがとう」感謝します。



今日の一言

その時の、その出逢いが

人生を変えることも・・・





同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 09:29│Comments(7)出来事
この記事へのコメント
アクティブな行政書士さんなのですね。
ご夫婦でかっこいいです!
オフ会楽しかったことでしょう^^
皆さんいい顔ですね^^
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2011年08月08日 22:31
「副院長先生」
ありがとう!
個性派揃いの、元気で明るい方
ばかりだったので、楽しかったですよ(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2011年08月09日 08:16
ご紹介ありがとうございます!

また飲みたいですね~(^-^)
Posted by たの at 2011年08月09日 08:19
出会いいいですよねー。くう達者さんと出会えてよかったばい。
ブログに感謝(^人^)
Posted by 小川 まゆみ at 2011年08月09日 08:26
くう達者さん〜
あの不思議な感覚はなんでしょうね(笑)?!

「あっ!知ってる!」

初めてお会いしたのに(笑)

今度、主人とご一緒させて下さいm(_ _)m
Posted by クロネコSatomiのお散歩クロネコSatomiのお散歩 at 2011年08月09日 17:33
やっとたどりつきました、ここだったのですね!お世話になりました。楽しかったですね。またオフ会よろしくお願いします。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2011年08月09日 22:38
「たのさん」
ありがとう!
是非飲みましょうよ(笑)


「まゆみちゃん」
ありがとう!
僕も、まゆみちゃんとの出会いに感謝♪


「さとみちゃん」
ありがとう!
今度3人で飲みましょうね(笑)


「みやちゃん」
ありがとう!
お誘いしますね♪
Posted by くう達者くう達者 at 2011年09月06日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。