2011年07月28日

京都へ凱旋!

京都へ凱旋!

先週末は京都へ行ってきました。

夜の京都タワーも素敵でしたよ。

久しぶりの関西の空気は懐かしかったです。

少し仕事も兼ねての旅行気分ですね。

それにしても、やっぱ関西人は歩くのが早いわあicon77

 最近少し忙しすぎて、体調も今一。

口の中は口内炎出来て、喋りづらい。

この関西の京都に来て、少しは癒されたかな・・・


来月は少しペースを落とそうかなface01


今日の一言

一馬力は、しょせん一馬力。

一人では、なあんにもできましぇん


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 17:01│Comments(6)出来事
この記事へのコメント
ずいぶんお疲れのようですね。。。
大丈夫ですか?


夜の京都タワーとても綺麗ですね!!
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年07月28日 22:20
いいですね。私も関西に行かなきゃ。
去年と一昨年は、和歌山に行きましたよー。
京都は、良く行ってました。夏は、あの大きなひろーい
川で足をつけていましたね。
いつも、おたべ人形の前で「おいでやして、おくれやして、おいでやしー」
と、必ず言っていたなぁ~wwすみません。マニアックで・・・
Posted by pucchinopucchino at 2011年07月28日 22:30
「ゆーたん」
ありがとう!
ゆーたんもバレーボールで
夏ばてせんようにね(笑)


「pucchinoさん」
ありがとう!
「おいでやして、おくれやして、おいでやしー」
わはははははっ(笑)おもろ~
吉本やん!
関西は、やっぱええでえ♪
Posted by くう達者くう達者 at 2011年07月29日 15:35
今日の上映会、お疲れ様でした^^さかちゃんの仲間(家族)としてお礼申し上げます<(_ _)>ありがとうございました^^
来週は、オフ会ですね^^楽しみにしております^^気さくで馴染みやすい、くう達者さん^^仲良くして頂いて嬉しいかぎりです(*^_^*)
Posted by 多田 ゆうこ多田 ゆうこ at 2011年08月01日 00:15
「ゆうこたん」
ありがとう!
昨日はスタッフご苦労様でした。
いい映画でしたね!感動しました!!
さかちゃんを囲む仲間(家族)は
みんな仲いいねえ♪うらやましいよ(笑)
こちらこそ、気軽に声を掛けて頂いて
有難う御座います。
Posted by くう達者くう達者 at 2011年08月01日 22:24
なんてキレイなタワー♪
ロウソクがモチーフになっているのですよね。
口内炎に体調不良はもう大丈夫でしょうか。
くれぐれもご自愛くださいね。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2011年08月04日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。