2011年07月04日

facebook

facebook

昨日facebookデビューしました。

初めてでよく解らなかったので、さかちゃんに教えてもらいました。

でも、急遽仕事が入り1時間しか教えてもらえず、まだよく解らないので、

コツコツやってみますねface01

まあ何でも楽しんでするのが好きな人なので、いじくり回して覚えて行きますよface02

又、友人が増えそうで楽しみです。



今日の一言

亀でも、恩返す。

感謝の気持ちは、表現しないと

伝わらない。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 10:40│Comments(7)出来事
この記事へのコメント
自分ももう少し勉強いたします!
Posted by さかちゃん at 2011年07月04日 14:42
じゃあ 私は豚(トン)でも恩を返す。で・・・
楽しみです。ワクワクしています。
Posted by pucchinopucchino at 2011年07月04日 23:07
「さかちゃん」
ありがとう!
又色々教えてくださいね。


「pucchinoさん」
ありがとう!
誰がトントンなんですか?(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2011年07月05日 11:08
フェイスブック、やっている人多いですね^^
私は難しそうなので手を出していません^^;
たくさんのつながりができるといいですね!
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2011年07月05日 23:57
「副院長先生」
ありがとう!
友人のつながりを創るのは、これ早いですねえ!
ミクシーよりも楽しいです(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2011年07月06日 10:46
くう達者さん 一緒に楽しんでいきましょう^^
Posted by 佐藤ゆみ佐藤ゆみ at 2011年07月13日 00:09
「ゆみちゃん」
ありがとう!
よろしく、ご指導くださいね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2011年07月13日 11:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。