2011年07月03日

びっくりダイエット!

びっくりダイエット!

岩盤浴風のサウナを体験しました。

昨日は、博多区祇園に住んでる友人のサロンに行ってきました。

もう彼女とは16~7年の付き合いかなicon60

3ヶ月ぶりに会ってきました。(電話も掛かって来たのでね)

ちょうど福岡に戻って来た4月に会ったきりだったし、色々話もあったので顔見に行ってきました。

 そして彼女の顔見るなりビックリicon77しましたよ。

やせてる、むっちゃやせてる」ってね。


 顔見るなり、すかさず「どうぢたん、その代わり様は

お釜ダイエットしたんよ」だってicon60
自分が痩せたので、3ヶ月前からサロン形式で、やっているらしいい。

たった3ヶ月でこんなに痩せるか・・・icon60

だってこんなんだったんですよ
びっくりダイエット!びっくりダイエット!
3ヶ月前に旅行に行った時の写真ですが、この状態の彼女と会ってたんで・・・

それが昨日あったら、これだあicon771・2・3・・・

びっくりダイエット!

びっくりダイエット!



 やっぱり色々なストレスと睡眠不足で、食生活が乱れていたらしい。

もう横綱見たいな大きな体と、呼吸が苦しく成ってきたので、これはヤバイと思ったらしく、

知り合いから聞きつけた、「よもぎお釜ダイエット」を始めたんだって。

 じゃあと言う事で、「俺も最近お腹出てきたからやらせてよ」って、

いきなりやらせてもらった(タダでface06

びっくりダイエット!


このお釜の中に、よもぎなど数種類の薬草をブレンドしたものを、火に掛けて熱します。
びっくりダイエット!



そしたら、薬草の蒸気がお釜の上に上がってくるので、俺はそのお釜の上に座るんですよ。

座るときは、全裸になって上から全身を隠す分厚いビニールコートを着るんです。

だから、薬草蒸気の蒸し風呂状態になるので、汗が出る出る・・・

しかも薬草蒸気に肛門が当たるので、そこから薬草蒸気が入り内臓まで行くので

お腹の中が暖かくなる感じなんです。

 そうそう、する前に体重と体脂肪率を測っておきました。

だってホンマかいなicon60と思っていましたからね。

体重68.5kg、体脂肪率28.4%でした(少し恥ずかしいですね

顔出しの20分蒸し風呂、そして、5分顔もコートの中に入れて全身蒸し風呂状態で終わり。

サウナでもこんなに汗かかないのに、驚くほどの汗が・・・シートが汗で濡れてるでしょ。

 気になる体重等は、25分で、体重1kg減、体脂肪率も1%減でしたicon77

何よりも体が軽い、薬草蒸気を吸っている事もあるんでしょうね。ビックリでした。

 その後に薬草のお茶を飲んで水分補給しました。

びっくりダイエット!


もう10何年付き合って見てきてますが、何をやっても続かず痩せなかった彼女だったんですよ、

それが、このお釜とお茶セットのサプリで痩せるなんてね。

でも良かったね、やせて健康に成れて、おめでとう。

 中々痩せれなくて悩んでいる方、これお勧めですよicon100
地下鉄祇園駅上がってすぐのビル4階にサロンがあります。

女性専用です。(1回30分で、3000円です。)

追伸サウナ上がりの僕の写真見て「何か演歌歌手見たいやね」だって、どう言う事やねん。



今日の一言

快楽感ばかり求めても

そこに充実感は無いよ。



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 11:32│Comments(5)出来事
この記事へのコメント
女性として非常に興味のあるダイエット。そして「美」
私も興味はありますが、目的はなんだ??ということです。

ダイエットでも化粧することでも、気持ちを入れ替える。女性としての喜び。笑顔になれる。。心の内側が磨かれるひとつかなって。。
心が充実しなきゃですね^-^
Posted by pucchinopucchino at 2011年07月03日 18:57
今日の一言にツボりました♪
ありがとうございます。
写真は、水もしたたるイイ男!ですねぇ~(´¬`*)
Posted by 内藤 洋子 at 2011年07月03日 19:42
「pucchinoさん」
ありがとう!
健康が1番ですよ(笑)
体が幸せだから、心も幸せに成るんですよ♪


「洋子さん」
ありがとう!
汗がしたたり、加齢臭臭いませんでした?(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2011年07月04日 10:30
よもぎ蒸しですか!
なんだかいい香りがしそうですね^^
ダイエットは永遠のテーマですね。
私も8月の友人の結婚式にむけて
がんばらなきゃです(;´Д`)
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2011年07月05日 23:56
「副院長先生」
ありがとう!
蒸されて汗が大量に出る事と、
体をよもぎ煙で、燻製状態にするので、
体の芯まで暖め、よもぎ煙の効果で
内臓が活発化が始まるので、便秘気味の方には
いいですよ(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2011年07月06日 10:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。