2007年11月11日

加納歌佳!博多ライブ最高って!

加納歌佳!博多ライブ最高って!

9日(金)の「加納歌佳博多ライブ」に行って来ました。

最高に良かったですよicon77

今回は、ギターのみの演奏ライブでした。

ギター担当の「リョウさん」は、元「天童よしみさん」のバックで演奏をされていた方で、

むっちゃうまいicon77

歌唱力はあるわicon77ギターの音色はいいわicon100

歌も、持ち歌と別に「長渕剛」「AI」「さだ まさし」・・・など、若い方でも聴けるような曲も

歌って頂けて、MCも笑わせる事をたくさん喋ってもらって、大盛り上がりicon100

ライブ終了後みんなで、歌佳さんと写真撮影icon207
加納歌佳!博多ライブ最高って!
アルパカ

加納歌佳!博多ライブ最高って!

ヨイトマケ

限定貴醸酒「燦寿の息吹」蔵元郁代の奮闘記の郁代さん。


その他にも、tatamimiさん。

も一緒に撮られてましたねicon77

僕もツーショットでicon06(いやあ、うれしい。)

加納歌佳!博多ライブ最高って!

その他にもたくさんの方をお呼びして、歌佳さんのライブを見て頂いて、喜んで頂けたので、

僕も嬉しかったですねicon100

ブログで、「ご縁」が頂けて、こんなにも良い出会いをたくさん頂ける様になって、

最近幸せを感じる毎日にです。

歌佳さん、ブログの仲間達ありがとうicon77

僕の誘いで、ライブに来て頂いた方々に感謝します。ありがとうicon77

そして、二次会に流れ込むのであったicon151

加納歌佳!博多ライブ最高って!

語る「ヨイトマケ

加納歌佳!博多ライブ最高って! 加納歌佳!博多ライブ最高って!

加納歌佳!博多ライブ最高って!

居酒屋には、笑顔整体院長と副院長と、くう達者と、友人の「きあきちゃん」「かずみちゃん」の

6人で楽しんだのであった。(必ず飲む、くう達者icon151

又、何かイベント企画しようおっとicon77


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 16:30│Comments(11)出来事
この記事へのコメント
LIVE、楽しかったみたいですね♪
歌もトークも素晴らしいなんて最高ですね(^-^)b

久しぶりに見ました〜!新鮮な船盛り〜☆
ホントに楽しい会ばかりでうらやましい〜!
自分は寡黙だと言ってる(笑)yoitomakeさんの語りも聞いてみたい(´∀`*)
Posted by fumix at 2007年11月12日 00:11
いいライブでしたね^^
歌佳さんにはたくさんの元気をいただきました!
うたっていいなぁと改めて思いました。
胸がきゅ~んってなりましたよ\(^▽^)/
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年11月12日 00:25
せっかく誘っていただいたのに、行けくてすみませんでした。
凄く盛り上がったみたいですね(^-^)
次こそは!!
Posted by ダイ at 2007年11月12日 07:46
ほんと良いライブでしたねぇ^^
最高でした!

生できく歌は最高ですね。
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2007年11月12日 11:43
先日はお誘いいただきありがとうございました!

大人の雰囲気あるライブで楽しかったです!
お二人ともかっこよかった~♪
お二人のような味のある大人になりたいもんです。
あっ、もうすでに大人だったわっ。

2次会のレアな日本酒ごちそうさまでした!
また楽しみにしてますね♪
Posted by きーやん at 2007年11月12日 12:53
「fumixちゃん」
ありがとう!
ほんとに最高に良かったよ!
ヨイトマケちゃんも語る語る。
やっぱり気の合う仲間と飲むと楽しいよ。


「笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^」
ありがとう!
さっそく使いましたねえ!
「胸がキュンって」(笑)
歌っていいよね。また一緒に遊ぼうね。


「ダイちゃん」
ありがとう!
次回の「くう達者企画」にお誘いしますね!
お楽しみに。


「笑顔整体 健康の知恵袋:院長」
ありがとう!
やっぱり生はいいですねえ!
たくさんのエネルギーを頂けましたね!


「きーやん」
ありがとう!
またお誘いしますね。「くう達者企画」を
一緒に楽しみましょうね。
Posted by くう達者 at 2007年11月12日 15:13
お疲れ様でした。
そして・・サンキュー。
食事にはお付き合いできなかったけど、
また次回!!
宜しく。
歌佳さんともお会いしたいですね。
Posted by たたみみ at 2007年11月12日 16:01
ライブありがとうございましたーー!!
普段はなかなか聞けない音楽だったので
新鮮でした!!歌佳さんかっこよかったです。
素晴らしい次元を広げてくれた
くう達者さんに感謝です(^^)♪
Posted by ひとみ at 2007年11月12日 22:01
「ひとみちゃん」
ありがとう!
こちらこそ、いつも気に掛けてくれて、感謝してます。
「ご縁」で人生は変わります。繋げていきますからね。
お楽しみに!
Posted by くう達者 at 2007年11月13日 12:48
たくさんのブログ仲間を誘って来てくださり、心から感謝しておりますm(__)m

しかも、ヨカ人ばかりで、無茶嬉しかったし、楽しかったです!

くう達者さんの人徳のお陰です(^^)v

ご恩返しが出来るよう、これからも歌に磨きをかけ、魂の歌を歌い続けますので、これからも懲りずによろしくお願い致しますm(__)m            ありがとうございましたm(__)m
Posted by utaka at 2007年11月14日 16:33
「utakaさん」
ありがとう!
こちらこそ、ライブで癒して貰えて、嬉しかったですし、
友人や、ブログの方々にも喜んで頂けましたので、お互い
気持ち良かったですね。
また、博多ライブをやって下さいね。期待してます。
Posted by くう達者 at 2007年11月15日 13:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。