2011年05月03日

有田陶器市

有田陶器市

昨日は、陶器市に行って来ました。

初めて行ってきました。

九州に来て18年目で、念願の有田陶器市に来れました。

有田陶器市

もう駅前の商店街から、陶器のお店がずらりと並んでいるんですねicon77

昨日は平日とあって、少し人通りも少ないほうかなicon66

なので少しラッキーだったですface02

知り合いの社長が有田にいらして、昨日はこの日もあり「遊びにおいで」と、お誘いを頂きましたので、

行ける事になったのです。

そして、有田駅まで迎えに来て頂いて、陶器の卸団地へ連れて行ってもらいました。

そこで、コーヒーカップを買っちゃいましたよ。
有田陶器市




陶器市の観光をさせて頂いた後は、社長のご自宅にご招待を頂き、

ご一緒に一杯飲ませて頂きました。

 奥様とも日頃お世話になっていて、その日は奥様もいらして、お酒のお摘みもご馳走に

なってしまいましたicon22

ありがとうございました。


 5年ぶりにお酒を飲み交わし、色んな話が飛び交い、うれしく楽しい一日になりました。

また、お邪魔しに行きますねface02



今日の一言

積極的に、人と関わると

楽しいよ。











同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 14:01│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
有田陶器市にいかれたのですね^^
ステキなカップですね。いいものがみつかりましたね。
有田にまでお知り合いがおられるとは
くう達者さん顔が広いですね!
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2011年05月04日 23:05
「副院長先生」
ありがとう!
食事や飲み物って、器で気分や味って
変わりますよね(笑)
 顔広くないですよ、小さいですよ(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2011年05月05日 15:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。