2011年04月03日

新しい人生

新しい人生

居酒屋くう達者を卒業しました。

4月に入り、福岡に戻り、昨日でやっと引越しと片付けも終わり、

今日は落ち着いたので、ゆっくりしてます。


ほんとこの3年間は、いい勉強になりましたよ。

色んな人の出会いがあり、結婚される方、出産された方、卒業されて

転勤されて、県外に行かれた方、東北から無事に帰って来られた方、

県外から引越しされて、岡垣町に来られた方・・・などなど

出会いや、出来事をたくさん経験させて頂きました。

毎日のお客さんへの接客数も、毎日多い少ない有りましたけど、

平均で1日約20人位でしたので、月600人、年間7200人、3年間で約21,000人の方と

接客をさせて頂いたと思います。ほんと色々ありましたなあface02

今考えると楽しかったですよ。

やっぱり、人と接する仕事が好きなのが、解りましたねicon100

人生に無駄は何も無いと思っていますので、この経験を糧にして次の人生も

楽しんで行こうと思っています。

まずは、今日ゆっくりしまあす。



今日の一言

他人(ひと)が、どう思うかよりも

自分がどう思うかが大事。








同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 11:02│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
3年間の店員さん経験お疲れさまでした。
青木さんが居酒屋さんをされていて
くう達者オフが変わりましたね~!
飲み会の店側と客側のどっちのことも
分かっておられるから必ず誰かの
誕生会でサプライズもされました^^
居酒屋さんに携わられたおかげで
私たち周りの人間も楽しませていただきました。
新しい人生もいいものになることでしょうね。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長&副院長^^ at 2011年04月03日 22:47
「副院長先生」
ありがとう!
へ~変わりましたかね!?
自分では気付いてなかったです(笑)
いつもその時の「自分の気持ちに正直に」で
生きている人なので、そんなに変わったかなって
感じですね!!びっくりです(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2011年04月06日 11:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。