2007年10月06日

うまい笑顔!人生楽しまないと!

うまい笑顔!人生楽しまないと!

今日も納品に行ってきました。お腹が空いたので1っポンいただきっと。

できたてのあつあつ。

うまい笑顔!人生楽しまないと! うまい笑顔!人生楽しまないと!

今日は、納品分が完売しました!ありがとう御座いました。

お店の「あんたいとる」のみなさん御疲れ様でした。

後1日がんばって下さい。

おおっとそこへ女みこしの登場だあ!

今日は、かわゆいおねえちゃんが乗ってる!!(写真・写真と)

もう1枚っと。

うまい笑顔!人生楽しまないと! うまい笑顔!人生楽しまないと!

仕事なんやけど、遊んじゃえいっと。見たいな感じで、夜の9:30分。

でもみんな、楽しんでるなあ。中洲はやっぱり特別や。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 00:22│Comments(8)出来事
この記事へのコメント
楽しそうですね^^
そしておいしそうです~♪
来年はいきたいなぁ^^
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年10月06日 01:09
いつも以上に楽しい納品だんたんじゃないですか?
私も夜10時くらいにチラッと祭りを覗きましたよ♪
「祭り」は遊びに行っても、仕事に行っても大好きです☆
Posted by あまちゃん。 at 2007年10月06日 01:43
「笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^さん」
ありがとう!
来年は一緒に行こうよ!
Posted by くう達者 at 2007年10月06日 03:48
「あまちゃん」
ありがとう!
もう仕事じゃなかったね!
なんや行ってたの?
声掛けてくれたらよかったのに。
Posted by くう達者 at 2007年10月06日 03:50
めちゃくちゃオイシそうなんだけど〜♪
でも、何のお肉なのかわからない私です(笑)

それより!
御神輿イイなぁ!!!
私も渡米寸前まで担いでた御神輿大好きっこです☆
写真見てるだけで血が…(笑)
Posted by fumix at 2007年10月06日 04:58
「fumixちゃん」
ありがとう!
さすが姉さん粋ですなあ!
かっこいいやろうね、担ぎ姿は、はっぴ姿は。
Posted by くう達者 at 2007年10月06日 17:00
あぁ...美味しそうですねぇ...。
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年10月06日 23:59
「 ドルチェ研吾さん」
ありがとう!
お蔭様で完売でした、ありがとうございました。
ボリュウムがあって、ハーブ入りのお肉なので、
あっさりして、おいしいんですよ。
Posted by くう達者 at 2007年10月07日 14:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。