2007年10月05日

ライブ!中洲祭りで!

ライブ!中洲祭りで!

年に1回この時期に中洲祭りがあって、仕事で、牛串(お肉)の納品に行くのです。

(昔、食品関係の卸商売をやってたので、そのお得意様の仕事です。)

そこで、ライブをやってた素敵な歌声の、若い女性2人組の歌手が来てた!

(名前が解からん!人気歌手らしい!)

歌は聴いたことあったんで、少し聴き入ってしまった。(みんながんばってるよね。)

ライブ!中洲祭りで! ライブ!中洲祭りで!

そして、威勢のいい掛け声とともに、女だけの神輿、「女みこし」がやって来た!

山笠は男しか駄目だけど、中洲祭りは、女しか駄目なんです。

「かっこいい!」

思わず写真撮ってしまった!

4~6日まで、中洲祭りやってます。中洲大通に屋台がいっぱい出てます。

その中の1店舗に、くう達者の「ジャンボ牛串」が売られてます。1本300円です。

遊びに行かれたら、探してみてくらはい。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 13:10│Comments(6)出来事
この記事へのコメント
去年はじめてこのお祭りをしりました^^
プロレスをされるかたが
お客様にいたことで知りました。
タイガーマスクさんでした^^
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年10月05日 15:17
「笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^」
ありがとう!
タ・タイガーマスクさん!!!
が、お客様なん?
マッサージ大変じゃない?
Posted by くう達者 at 2007年10月05日 15:42
懐かしかぁ。。。
私も若ぁい頃・・・中州祭りで何度か
歌いました。。。初心を思い出させて下さり、
ありがとうございます!!!
Posted by utaka at 2007年10月06日 01:14
「utakaさん」
ありがとう!
さっすがあ!
あそこで歌った事あるの!
お客さんとの距離近いから緊張したでしょうね?
Posted by くう達者 at 2007年10月06日 03:57
この2人組、「花になろう♪」って歌歌ってませんでした~??
CMソングで使われている・・・
だとしたら、福岡?出身の、「うめぼし」ってアーティストですよ!
福岡のイベントで、よく登場します!
Posted by サトユミ☆ at 2007年10月06日 09:02
「サトユミ☆ちゃん」
ありがとう!
おひさしぶりやね!ありがとうね。
お兄さんは、最近の歌は様わからんのですよ。
でも何かそんな感じの歌を歌っとたよ。
さすが詳しいね、業界の人やもんね。
また色々教えてやって下さい。
Posted by くう達者 at 2007年10月06日 16:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。