2007年09月11日

これ!すごいです。

店長です。

驚きでした!

焼酎の原酒がこんなに飲みやすいなんて!!

今回、紹介するのは、

これ!すごいです。

「超不阿羅王 原酒 40度」

です。焼酎のアルコール度を25度にして

販売する前の状態の焼酎です。

アルコール度 40度と聞いていたので、

結構きついだろうな~と思っていましたが、

これが、なんの、なんの!!

ものすごく飲みやすい。

と言うよりも、口当りが良く、芋の香り、甘味

が程よくうまい!!

焼酎が苦手、あまり飲めない。

芋の匂いがだめ!という人でも、飲めるのでは

ないかと思います。

私もほとんど酒は飲まないのですが、

「うまい!!飲みやすい!!」

とうなってしまいました。

調子に乗って飲みすぎると、後でクラッときます。

何せ、アルコール度 40度有りますから。

是非、お薦めの一本です。

※写真は、実家で飲んだときのものです。


同じカテゴリー(焼酎)の記事画像
芋焼酎 魔界への誘い!
米焼酎 流石!
限定酒!赤霧島!
年一回限定販売!
ハナタレ焼酎 FirstLove(ファーストラブ)!
うまいっ!焼酎の飲み方。
同じカテゴリー(焼酎)の記事
 芋焼酎 魔界への誘い! (2010-06-02 14:21)
 米焼酎 流石! (2010-05-31 13:46)
 限定酒!赤霧島! (2009-11-06 14:04)
 年一回限定販売! (2009-02-10 14:16)
 ハナタレ焼酎 FirstLove(ファーストラブ)! (2008-12-13 13:01)
 うまいっ!焼酎の飲み方。 (2007-11-12 14:59)

Posted by くう達者 at 13:43│Comments(8)焼酎
この記事へのコメント
原酒ですか!
なかなか飲めないものですよね。
焼酎は芋が好きです。
甘い香りがいいですよね^^
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年09月11日 15:27
超不阿羅王。名前がいいですね!
お酒のこと、色々教えてください~
Posted by あまちゃん at 2007年09月11日 17:41
飲みやすくてもあくまでも40度なんですねwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by いっせー at 2007年09月12日 06:43
ども

38度でも相当苦しいのに40度もあったら・・・・
思考は停止、意識は朦朧、体を動かす気力もないし、
え ? 熱の話しじゃない !

こらまた失礼しましぃた。。。。

ってかなり古いギャグネタ、
くうさんはこの出元、知ってますか ?
Posted by つじ at 2007年09月12日 09:34
「笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ さん」
ありがとう!
これは限定品で、中々てに入らない代物なんですが、
前もって言って貰えれば、御取り寄せしますよ!
うまい酒をロックでちびちびもええよ!
Posted by くう達者 at 2007年09月12日 12:54
「あまちゃん」
ありがとう!
あまちゃんお酒飲めるの?焼酎飲めるの?
うちは、うまい酒しか教えませんから。
なにが知りたいのかな?
あまちゃんは?
Posted by くう達者 at 2007年09月12日 12:57
「つじさん」
ありがとう!
この40度はギンギンになりまっせえ!
Posted by くう達者 at 2007年09月12日 12:58
「いっせーさん」
ありがとう!
度数はあんまり気にしなくてもいいよ!
このお酒に関しては。
飲みやすいよ!
Posted by くう達者 at 2007年09月12日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。