2007年08月26日

九州まん祭!博多んぽん酢

九州まん祭!博多んぽん酢 九州まん祭!博多んぽん酢
25・26日の2日間で、鳥栖スタジアム周辺で出店が約100店舗出てます!

もうラーメン屋・焼鳥屋・お酒屋・アイスクリーム・陶器屋など様々色々出てますよ!

その中の1店舗に、ブログ仲間の「たたみみさんとskyさん」が「博多んぽん酢」のお店を

出店されましたので、お邪魔しに行って来ました。

やっぱり頑張ってる人には、何かで応援したくなる性質なので。
九州まん祭!博多んぽん酢 九州まん祭!博多んぽん酢
九州まん祭!博多んぽん酢 九州まん祭!博多んぽん酢
この「わらび餅」は、今のスローフード時代にぴったりですね。(自分達で作って食べるんです。)

原材料にとことんこだわってるので、デパートでもこれだけの安心・うまい・「和菓子」は、

出せないですよ!

更に、自分流の好みで作って食べるので、おいしいんです!

 それと、「トマトドレッシング」がうまかったので、つい買っちゃっいました!
九州まん祭!博多んぽん酢

ポン酢は、串カツに掛けて食べてもおいしかったですよ。
九州まん祭!博多んぽん酢

ビールまで後で頂いて、食べるは、飲むはでホントにお邪魔してしまいました!(ごめんね。)

くう達者で、これらから何か商品を販売させて貰えんかな?(考え中!)


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
もういいよ!雨!!
いとはん整骨院
やっぱ車は便利!
ふるさと帰郷!
やったあ!!
野間自動車教習所に行ってます。
同じカテゴリー(出来事)の記事
 もういいよ!雨!! (2012-07-14 16:39)
 いとはん整骨院 (2011-10-24 01:00)
 やっぱ車は便利! (2011-10-08 22:24)
 ふるさと帰郷! (2011-09-23 21:47)
 やったあ!! (2011-09-06 22:00)
 野間自動車教習所に行ってます。 (2011-08-29 23:00)

Posted by くう達者 at 11:57│Comments(12)出来事
この記事へのコメント
こんにちは♪昨日はコメントありがとうございました。

九州は美味しいモノがたくさんあるイメージがあります。
こんなにオイシそうなお店がたくさんあったら、ずっと食べ続けていそうです(笑)
NYもストリートを閉鎖して、週末にフードフェスティバルがあったりします。
楽しいですよね☆
Posted by fumix at 2007年08月26日 13:21
うわぁ~☆こうゆうお祭イベント大好きですよっ!!
会場にはいろ~んな食べ物や飲み物があるんですね??
こうゆう場所に行くと、テンションが上がっちゃうんですよね~♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月26日 14:21
いってこられたんですね~^^
私もいきたかったのでうらやましい!
博多んポン酢おいしいですよね^^
てづくりということころがさらにおいしくしてるんでしょうね^^
Posted by 笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2007年08月26日 18:28
わぁ~~!
たくさんご紹介いただきありがとうございます。
暑い中、ありがとうございました。
ぜひぜひ、このご縁がステキなものになりますように・・・
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年08月26日 21:23
旦那といく予定ですっかりわすれてました。。。ショック!!
Posted by ぽよ at 2007年08月27日 12:58
「fumix さん」
ありがとう!
もう店が100店舗やから、あちらこちらから
いい匂いがしてきて堪らんかったですよ。
ビール片手で食べ歩きしたかったですよ。
やっぱ九州はうまいもん多いよ。
Posted by くう達者 at 2007年08月27日 17:12
「 サトユミ☆ さん」
ありがとう!
それに特設ステージもあったから、
サトユミさんも来て、舞台に上がれば良かったね。
ビール片手に!
Posted by くう達者 at 2007年08月27日 17:14
「笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ 」
ありがとう!
ポン酢もうまいけど、個人的には「熟成トマトドレッシング」が
お気に入りですよ。
昨日はやさい炒め作ったから、掛けて食べたらうまかったよ!
Posted by くう達者 at 2007年08月27日 17:16
「甘味材料屋 すかいsky」
ありがとう!
暑い中よう頑張られましたね!
仕事とは言え、外の仕事はつらいね!
お互いに頑張りましょうね。
宜しくご指導下さい。
Posted by くう達者 at 2007年08月27日 17:19
「ぽよちゃん」
ありがとう!
来たら良かったけど、体調は大丈夫か?
まあ、旦那や子供たちが来たら喜んだろうにね!
Posted by くう達者 at 2007年08月27日 17:21
ご紹介ありがとう!!
いいものは広めていただいたい!!
是非!!
頼みます!!
Posted by たたみみ at 2007年09月01日 11:36
「 たたみみ さん」
ありがとう!
ものすごいパワーとバイタリティーに圧倒されました!
僕も見習わないとね。
Posted by くう達者 at 2007年09月03日 11:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。